『iPad OS 入門機として』のクチコミ掲示板

2017年 3月25日 発売

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

  • アップル「iPad」シリーズに属する9.7型タブレット。Wi-Fi専用モデルで、SIMカードスロットは非搭載。
  • 「iPad Air 2」の後継モデルで、CPUはA8XからA9に、厚さは6.1mmから7.5mmに、重量は437gから469gに変更。
  • 「フルラミネーションディスプレイ」と「反射防止コーティング」は非搭載。そのかわり、販売価格を抑えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,305 (27製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A9 iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル の後に発売された製品iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルとiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルを比較する

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月下旬

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A10
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの中古価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのレビュー
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのクチコミ
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの画像・動画
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのオークション

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 3月25日

  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの中古価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのレビュー
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのクチコミ
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの画像・動画
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

『iPad OS 入門機として』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルを新規書き込みiPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

iPad OS 入門機として

2019/11/06 12:53(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

iPad整備再生品が売られています。

1.第5世代 iPad 32GB WiFiモデル GOLD 23,800(税別)

2.第6世代 iPad 128GB WiFiモデル GOLD 34,800(税別)

3.「最新 第7世代 iPad 32GB WiFiモデル GOLD 34,800(税別)」

iPad MiNi 第4世代は流石に、旧スペックなのでパスとして、どのタイプがお勧めでしょうかね。

やっぱり2番でしょうかね。GOLDのiPadは高級感あると思ってます。

書込番号:23030444

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:10件

2019/11/06 13:47(1年以上前)

iOSのメジャーバージョンアップで切り捨てられない可能性と処理速度からすると3になると思います。
私の場合なのですが、動画、写真や音楽を沢山入れる事は無いのでメモリ容量は少なくても良いと言う判断です。
メモリの使い方で2か3に別れると思います。

書込番号:23030526 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hidesukiさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:41件

2019/11/06 14:10(1年以上前)

直ぐに買わないくせに何度もスレ立ててんじゃねーよ。

来年になったらまた新しいiPadが出て旧型は安くなるよ。

買う時になったら質問すればいいのに、皆んなが親切に答えても買うのは来年だからとか意味不明なんだよ。

構ってちゃんいい加減にしろよ。

書込番号:23030558

ナイスクチコミ!8


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/11/06 14:56(1年以上前)

3

書込番号:23030596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1809件

2019/11/06 15:01(1年以上前)

>hidesukiさん

ご回答ありがとうございます。

的確なご忠告痛み入ります。色々な方がおりますね。

書込番号:23030602

ナイスクチコミ!2


hidesukiさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:41件

2019/11/06 19:27(1年以上前)

>ねこちゃん77さん

ちょっとキツく書きすぎたから謝るよ。
ゴメン。

ただ買うのが来年だったら今からどの機種がいいとか、コスパとか意味不明でしょ。
新しいのが出ればまたそれが気になるわけだし。

ちゃんと答えてくれている人に失礼だと思わない?

書込番号:23030989

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2019/11/06 19:54(1年以上前)

>>1.第5世代 iPad 32GB WiFiモデル GOLD 23,800(税別)

CPUは、Apple A9。

>>2.第6世代 iPad 128GB WiFiモデル GOLD 34,800(税別)

CPUは、Apple A10。

>>3.「最新 第7世代 iPad 32GB WiFiモデル GOLD 34,800(税別)」

CPUは、Apple A10。

>>iPad MiNi 第4世代は流石に、旧スペックなのでパスとして、どのタイプがお勧めでしょうかね。

お勧めは、当然Apple A10を搭載する2と3。
3は最新モデルですがストレージ容量が32GBと物足りないなので、2の第6世代 iPad 128GB WiFiモデルの方が魅力的です。

書込番号:23031049

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1809件

2019/11/06 21:11(1年以上前)

>キハ65さん

いつもコメントありがとうございます。

欲しいと思った時、これが買い時と思えば買い時ですよね。

優先順位を決めて判断したいと思います。

やっぱりGOLDモデルは、外せませんゎ。

書込番号:23031225

ナイスクチコミ!1


Roma120さん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:133件

2019/11/07 07:07(1年以上前)

色は、額縁が黒いスペースグレイをお勧めしたいですね。
額縁が白いと、16:9の動画再生時など、しっくり来ません。
てゆーか、なんでアップルは白額縁のカラーばかりを増やすんだろ? 明るい色の方が見映えが良いから?

書込番号:23031837

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル
Apple

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月25日

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルをお気に入り製品に追加する <1078

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング