『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

2017年 3月25日 発売

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

  • アップル「iPad」シリーズに属する9.7型タブレット。Wi-Fi専用モデルで、SIMカードスロットは非搭載。
  • 「iPad Air 2」の後継モデルで、CPUはA8XからA9に、厚さは6.1mmから7.5mmに、重量は437gから469gに変更。
  • 「フルラミネーションディスプレイ」と「反射防止コーティング」は非搭載。そのかわり、販売価格を抑えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,305 (27製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A9 iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル の後に発売された製品iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルとiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルを比較する

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月下旬

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A10
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの中古価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのレビュー
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのクチコミ
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの画像・動画
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのオークション

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 3月25日

  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの中古価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのレビュー
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのクチコミ
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの画像・動画
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

『購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルを新規書き込みiPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています。

2023/06/07 17:34(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

クチコミ投稿数:1853件

こちらの製品はイヤホンを有線で使えますか?今度飛行機に乗るのですが、YouTubeをダウンロードしておいて見ようかと思っています。インターネット接続してないので違反にはならないですよね?

iPhone se2も持ってますが、Bluetooth接続は使えないと思うので質問させて頂きました。

まだ購入はしておりませんが、ヤフオクで落札を考えています。宜しくお願い致します。

書込番号:25291892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/06/07 17:52(1年以上前)

こんにちは。

はい、iPadにはイヤホンジャックが付いています。

飛行機の機内ではBluetoothもWi-Fiの電波も利用して問題ありませんよ。
iPadを機内モードにしてもBluetoothとWi-Fiは使えます。

私は、離陸から着陸まで終始、iPadとBluetoothイヤホンで映画鑑賞していますよ。
もちろん、注意を受ける事はありません。

ではでは。

書込番号:25291916

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2023/06/07 17:58(1年以上前)

>>こちらの製品はイヤホンを有線で使えますか?

Lightningコネクタ付きのEarPodsを使用してはどうでしょうか。
>Lightningコネクタ付きのEarPodsをiPadで使用する
https://support.apple.com/ja-jp/guide/ipad/ipad999d8919/ipados

>>今度飛行機に乗るのですが、YouTubeをダウンロードしておいて見ようかと思っています。インターネット接続してないので違反にはならないですよね?

ダウンロードの違法を心配するなら、YouTube Premiumに加入してはどうでしょうか。
>動⁠画⁠の一⁠時⁠保⁠存
>動⁠画⁠を一⁠時⁠保⁠存⁠し⁠て⁠、飛⁠行⁠機⁠の⁠中⁠や通⁠勤⁠中⁠で⁠もオ⁠フ⁠ラ⁠イ⁠ン再⁠生⁠で⁠き⁠ま⁠す⁠。
https://www.youtube.com/premium?app=desktop&hl=ja&gl=JP

書込番号:25291917

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2023/06/07 18:04(1年以上前)

ヘッドホンジャックは有ったんですね。
>iPad (第5世代) - 技術仕様
>3.5 mmヘッドフォンジャック
https://support.apple.com/kb/SP751?locale=ja_JP

YouTube Premiumが文字化けしました。
画像アップします。

書込番号:25291925

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件

2023/06/07 18:10(1年以上前)

>ハル太郎さん

貴重なご意見ありがとうございました!

>キハ65さん

プレミアムには加入しております!
iPad 第5世代は古いから勝手に有線イヤホンが使えると思い込んでいました。
出来るだけ費用を抑えたいのですが、100均とかのは使えないのでしょうか?イヤホンジャックジャックを買えば接続できますか?

できれば単体で使えれば良いのですが。。
ですが、ハル太郎さんのご回答で、Bluetoothは使っても良いとのことなので、それが良いかなと思いました。

書込番号:25291931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2023/06/07 18:18(1年以上前)

>>出来るだけ費用を抑えたいのですが、100均とかのは使えないのでしょうか?イヤホンジャックジャックを買えば接続できますか?

使えますよ。
https://jp.daisonet.com/products/4549131270624

書込番号:25291940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル
Apple

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月25日

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルをお気に入り製品に追加する <1078

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング