『この機種のケースについて』のクチコミ掲示板

2017年 3月25日 発売

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル

  • アップル「iPad」シリーズに属する9.7型タブレット。Wi-Fi専用モデルで、SIMカードスロットは非搭載。
  • 「iPad Air 2」の後継モデルで、CPUはA8XからA9に、厚さは6.1mmから7.5mmに、重量は437gから469gに変更。
  • 「フルラミネーションディスプレイ」と「反射防止コーティング」は非搭載。そのかわり、販売価格を抑えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,989 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9 iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル の後に発売された製品iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルとiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルを比較する

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデル
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデル

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月下旬

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A10
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルの価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルの中古価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルのレビュー
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルのクチコミ
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルの画像・動画
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルのオークション

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 3月25日

  • iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルの価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルの中古価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルのレビュー
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルのクチコミ
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルの画像・動画
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル

『この機種のケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルを新規書き込みiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種のケースについて

2017/04/02 00:57(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル

クチコミ投稿数:2件

よろしくお願いします。

今回初めてタブレットを購入します。通販にてこちらの機種を
購入したのですが、持ち歩く事が多くなりそうなのでケースを
使って持ち歩こうかと思っています。

純正のカバータイプを狙っていたのですが予算的にNG。
そこで楽天やAmazonで純正以外の物を購入しようと考えているのですが
サイズが良くわかりません。
「iPadカバー」で検索するとiPadAirやiPadPro対応の物が表示されます。

そこで伺いたいのですが この機種ではカバーやケースはどのタイプの
物を選べばよいのでしょうか?

皆さんのお勧めがありましたら一緒に教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:20786188

ナイスクチコミ!5


返信する
tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:489件

2017/04/02 01:20(1年以上前)

うなぎどん丼さん

>>「iPadカバー」で検索するとiPadAirやiPadPro対応の物が表示されます。

「iPad 2017 ケース」で検索してみてください。

書込番号:20786213

ナイスクチコミ!6


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/04/02 16:30(1年以上前)

カバータイプならここら辺はいかがでしょうか。
レビューも良さそうですし。
http://amzn.asia/gWLdC8a
http://amzn.asia/gqDWLnN

書込番号:20787434

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/04/02 18:29(1年以上前)

>うなぎどん丼さん

サイズや形状は初代の方のiPad Airと一緒なのでAir用のケースを買えば大丈夫みたいですね。

書込番号:20787694

ナイスクチコミ!3


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:489件

2017/04/02 19:11(1年以上前)

>うなぎどん丼さん
>EXILIMひろまさん

>>サイズや形状は初代の方のiPad Airと一緒

▼「Air1」(iPad Air 第1世代)と「5」(iPad第5世代)とでは、少なくとも、消音/画面固定スイッチの有無が違います。
 ・Air1 → あり
 ・5 → なし

なので、Airのケースを流用しようとする場合、 最低でも、右側面の開口部のサイズ・形状について、問題がないことを事前確認する必要があります。


▼また、(開口すべき)他の部位についても、5とAir1が 厳密に同じ形状・サイズ・位置かどうか、確証がありません。具体的には、次の7つです。

 @ 表カメラ
 A 裏カメラ
 B 上マイク
 C 裏マイク
 D Lightning端子
 E イヤフォン端子
 F スピーカー

@DEFはよっぽどOKのような気がしますが、ABCはちょっとだけ心配だったりします。


▼さらにいうと、マグネットの位置が同じかどうかも、わかりません。これは、「フタがくっつくこと」「オートスリープが正常動作すること」の保証ができないことを意味します。Air1の純正スマートカバーを5に流用できるようですので、よっぽど大丈夫だとは思いますが、やはり確証はありません。


▼なお、数日前にアップルに電話して、「Air1のケースを流用したいので、次の2点について教えてほしい」旨の質問をしたところ、「まだ実機が手元にないので、わからない」とのことでした。

 ・物理的形状は、Air1と同じか。
 ・マグネットの位置は、Air1と同じか。

さすがにもう手元にあるでしょうから、アップルに問い合わせれば、かなりのことは回答がもらえるような気はします。(さっき電話してみたら、本日は営業終了でした(涙))。

書込番号:20787795

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/04/02 20:27(1年以上前)

>tanettyさん

そうですね。
ボリュームの位置あたりは純正ケースのようなボリューム位置がぴったり合わせてあるタイプだとダメみたい。
ポッコリ穴が開いたタイプならいけるかも?って感じのようです。

SmartCoverは純正アクセサリが出ているのでそちらを買えば間違いないですが、Air2用が使えるという話もあるようです。
売り場で確認してみると良いかもしれません。

書込番号:20788011

ナイスクチコミ!0


m-projectさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:17件 iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルの満足度5

2017/04/02 20:48(1年以上前)

>うなぎどん丼さん
私はこれを購入しました、専用なのでピッタリですボリュームも使いやすいですよ。

http://amzn.asia/17K6aw0

やや重いですが、スタンドとしてもずれることがないので使いやすい、家の中ではベストです。

書込番号:20788071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/06 08:18(1年以上前)

>1985bkoさん
横からすいません、情報ありがとうございます。
オススメの二個目のリンクのケース購入しました。しっかりしてる割に非常に軽くて良かったです!

書込番号:20795813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/05/18 12:56(1年以上前)

皆様 たくさんの回答ありがとうございました。
また返答が遅くなりすみませんでした。無事に購入する事が出来ました。

>tanettyさん
早速検索してみました。が…Air用も表示されたりでした。
販売されて2か月位経つので今は大分専用が販売されているかも
しれませんね。

>1985bkoさん
リンクを拝見し注文させて頂きました。まさに探していたカバーでした。
ありがとうございました。

>EXILIMひろまさん
お店で相談した際にAir用は利用できないと言われてしまいました。
色んな種類があるので羨ましいですね

書込番号:20900865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル
Apple

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月25日

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルをお気に入り製品に追加する <744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング