『フルラミネーション 画面の質について(air2との比較)』のクチコミ掲示板

2017年 3月25日 発売

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル

  • アップル「iPad」シリーズに属する9.7型タブレット。Wi-Fi専用モデルで、SIMカードスロットは非搭載。
  • 「iPad Air 2」の後継モデルで、CPUはA8XからA9に、厚さは6.1mmから7.5mmに、重量は437gから469gに変更。
  • 「フルラミネーションディスプレイ」と「反射防止コーティング」は非搭載。そのかわり、販売価格を抑えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,989 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9 iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル の後に発売された製品iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルとiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルを比較する

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデル
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデル

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月下旬

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A10
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルの価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルの中古価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルのレビュー
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルのクチコミ
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルの画像・動画
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルのオークション

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 3月25日

  • iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルの価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルの中古価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルのレビュー
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルのクチコミ
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルの画像・動画
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル

『フルラミネーション 画面の質について(air2との比較)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルを新規書き込みiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル

スレ主 sugataku7さん
クチコミ投稿数:7件

proも含めてiPadの購入を検討していますが、予算をできるだけ抑えたいので評判のいい無印iPadに興味があります。
しかし、店舗で触ったところ画面の表面のガラスと画面との間(伝わりますか?)のスペースを感じ、かなり気になる感じです。proは直接画面にふれている感じでとても良好でした。

旧型ですがair2の画面はproと同じフルラミネーションと聞きました。air2の画面は無印iPadのようなガラスと画面の間を感じることがあるのでしょうか??

質はproに負けていても、そのガラスと画面の間を感じなければ今の自分には十分だと考えています。
もし二つとも使用された方がいればお教えください。

※高くてもproが良いのは十分知っています。proとの比較は良いのですが、proを安く買う方法は今回の回答では結構です。

書込番号:21278520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2017/10/14 22:15(1年以上前)

>>旧型ですがair2の画面はproと同じフルラミネーションと聞きました。air2の画面は無印iPadのようなガラスと画面の間を感じることがあるのでしょうか??

iPad Air 2を持っています。ガラスと画面の間に隙間は無い感じです。
以下説明。
>フルラミネーションディスプレイ
>フルララミネーション加工は、液晶ディスプレイから(タッチパネルを挟んで)カバーガラスまでを圧着して一体化させる加工技術である。ディスプレイとカバーガラスの間にあった隙間を無くすことで、光の余分な反射が抑えられる。画面はより全面に近づき、迫力が増すと共に、タッチディスプレイでは直接画面に触れているような操作感が実現される。
http://www.weblio.jp/content/%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4

書込番号:21278626

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/10/15 03:30(1年以上前)

その点ではAir2は、旧Proとも新Proとも差はない感じです。反射防止コーティングは新しい方がより進歩しているようですが。
私の場合、Air→Air2→Pro10.5と使いましたが、Airだけは確かに多少本来の液晶面までは距離を感じ、Air2からはピッタリくっついてる感じがしますね。

書込番号:21279098

ナイスクチコミ!3


スレ主 sugataku7さん
クチコミ投稿数:7件

2017/10/18 22:31(1年以上前)

実際に所持されているとのことで、お教え頂きありがとうございます。検討材料としてかなり貴重です!

書込番号:21288916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sugataku7さん
クチコミ投稿数:7件

2017/10/18 22:32(1年以上前)

proとの比較ありがとうございます。
反射コーティングはproの方が良いとのことで、貴重な情報でした!ガラスと画面の距離は遜色ないことで、安心しました。

書込番号:21288925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル
Apple

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月25日

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルをお気に入り製品に追加する <744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング