『新型iPadの情報』のクチコミ掲示板

2017年 3月25日 発売

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル

  • アップル「iPad」シリーズに属する9.7型タブレット。Wi-Fi専用モデルで、SIMカードスロットは非搭載。
  • 「iPad Air 2」の後継モデルで、CPUはA8XからA9に、厚さは6.1mmから7.5mmに、重量は437gから469gに変更。
  • 「フルラミネーションディスプレイ」と「反射防止コーティング」は非搭載。そのかわり、販売価格を抑えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,670 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9 iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル の後に発売された製品iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルとiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルを比較する

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデル
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデル

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月下旬

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A10
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルの価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルの中古価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルのレビュー
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルのクチコミ
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルの画像・動画
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルのオークション

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 3月25日

  • iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルの価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルの中古価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルのレビュー
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルのクチコミ
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルの画像・動画
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル

『新型iPadの情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルを新規書き込みiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

新型iPadの情報

2018/02/19 00:11(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル

スレ主 TCNさん
クチコミ投稿数:13件

2017年春モデルの後継機となる新型iPadの発売を待ち望んでおります。
発売の時期や予想されるスペックなど、情報をお願いします。

特に、「フルラミネーションディスプレイ」と「反射防止コーティング」の搭載を期待しているのですが・・・。
年内の発売がなければ、2017年春モデルを購入しようと思っております。

書込番号:21611697

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2018/02/19 00:19(1年以上前)

第5世代iPadよりさらにお手頃な廉価版iPadが噂されていますが、コスト上、液晶画面の品質アップは考えれないでしょう。

書込番号:21611715

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/19 01:21(1年以上前)

現状でその辺が欲しいのであれば、Pro10.5の64GBあたりがオススメですけどね。結構安くなってるし。
このモデルのディスプレイは2014年に発売された初代Airと同等品です。

エンタメ性を考えると廉価版とProの差はかなり大きく、価格差をはるかに超えてると思うし、性能が高い方が長く使えて、結果的にコスパが良いと思う。

書込番号:21611819

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/19 01:23(1年以上前)

失礼。初代Airの発売は2013年でした。

書込番号:21611822

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/02/19 04:54(1年以上前)

>TCNさん

>年内の発売がなければ、2017年春モデルを購入しようと思っております。

2017年3月に、意表をつく価格設定で発売したばかりですから、年内には後継機種は発売されないように思います。

また、
>特に、「フルラミネーションディスプレイ」と「反射防止コーティング」
というのは、価格があがり、iPad Proとの違いが出なくなるので、iPad 2017の後継機種としては、当面、採用されないのではないでしょうか。

書込番号:21611943

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/02/19 08:29(1年以上前)

まあ情報なんかだれも持ってないわけですが

フルラミとか反射防止コーティングとか絶対つかないと思いますよ
これがメインターゲットにしてるユーザーは多分そんなのより安さですから

書込番号:21612164

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/19 14:33(1年以上前)

勝手に予想するなら来年以降に、旧iPad Proをベースにした廉価版が発売され、旧Proベースだからそれにはフルラミネーションや反射防止が付いてくるかも知れない。

いずれにしても廉価版は、製造コストを抑えること、その時点での最新鋭iPadの売れ行きの障害にならないこと(こるでりあさんが仰るようにターゲットを全然別のところに定める)、などが優先されると思われます。

まあだから、できる限り安くということなら今なら旧Proを買うとかしても、廉価版がその性能に追いつくにはかなり時間はかかると思うけど、現Proがそんなに高いとも思えないし、この程度の価格差なら現Proでいいと思うんだけどな^^;?

安物買いの何とやらって話になりますよ。

書込番号:21612906

ナイスクチコミ!4


スレ主 TCNさん
クチコミ投稿数:13件

2018/02/22 14:10(1年以上前)

みなさま、書き込みありがとうございました!
大変参考になりました。
ひとまず、Proを購入する方向で検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21621440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル
Apple

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月25日

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルをお気に入り製品に追加する <744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング