『中台回避後の選択』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 128GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 128GB SIMフリー

『中台回避後の選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 128GB  SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 128GB  SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

中台回避後の選択

2019/06/14 07:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 128GB SIMフリー

国内端末は分離販売やチャイナリスクで魅力なし。

https://www.expansys.jp/apple-iphone-se-a1723-128gb-space-gray-302914/?mkwid=svHjLhmZB&kword=adwords_productfeed&gclid=EAIaIQobChMIwqar7brn4gIVGQUqCh1hiA4GEAQYAiABEgLQNvD_BwE

書込番号:22733890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:7件

2019/06/14 07:55(1年以上前)

リンクは倉庫在庫なしになっていますが、このスレで何を言いたいのでしょうか?

書込番号:22733909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15922件Goodアンサー獲得:1039件 よこchin 

2019/06/14 08:25(1年以上前)

>鬼ごろし(チュウチュウ)さん

ラクマが中古端末に力を入れる話の方がニュースでは?

書込番号:22733956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2019/06/14 08:41(1年以上前)

>8.11 PAGODAさん
他色もあるよ。
7.8.X。
国内養分のままか、選択肢のお話だよ。
>よこchinさん
中古は結構です。新品アンロックがいい。

書込番号:22733974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


・乙・さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:3件

2019/06/14 08:50(1年以上前)

日本国内は、型落ちは安く売っていいんじゃないの?
なんか情報や規制がゴチャゴチャしてよくわからんけど。

書込番号:22733987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2019/06/14 09:05(1年以上前)

中台半島を避けると結局りんごになる。
分離で端末高になり仕方なく個人輸入。
経済問題ではなく安全保障問題なら
待っていても解決の見込みなし。
旧型でも回線絡みは避けたい。

書込番号:22734014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:7件

2019/06/14 19:03(1年以上前)

型落ちでよければ格安sim業者でも売ってるけど?

書込番号:22734864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 128GB  SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 128GB SIMフリー

発売日:2017年 3月25日

iPhone SE (第1世代) 128GB  SIMフリーをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング