『不人気?』のクチコミ掲示板

2017年 3月25日 発売

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー

  • アップル「iPad」シリーズに属する9.7型タブレット。SIMカードスロットを搭載した、SIMフリーモデル。
  • 「iPad Air 2」の後継モデルで、CPUはA8XからA9に、厚さは6.1mmから7.5mmに、重量は437gから469gに変更。
  • 「フルラミネーションディスプレイ」と「反射防止コーティング」は非搭載。そのかわり、販売価格を抑えている。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー の後に発売された製品iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーとiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 128GB 2018年春モデル SIMフリーを比較する

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 128GB 2018年春モデル SIMフリー
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 128GB 2018年春モデル SIMフリーiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 128GB 2018年春モデル SIMフリーiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 128GB 2018年春モデル SIMフリー

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 128GB 2018年春モデル SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月下旬

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A10

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのオークション

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 3月25日

  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー

『不人気?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーを新規書き込みiPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

不人気?

2017/05/01 12:33(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー

クチコミ投稿数:810件

口コミがないですね、購入しようと思ってるのですが不人気機種ですか?

書込番号:20858878

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:857件Goodアンサー獲得:95件

2017/05/01 13:16(1年以上前)

>世田谷2007さん
こんにちは。

どうなんでしょうかね?
スペック的に特に目新しさもなく、買い替え対象ではないことは確かですね。
私のような初ipadユーザーにとっては悪い買い物ではないとは思いますが、Pro2が出るとか出ないとか、先が読めないので躊躇している方もいるのでは?

32GB Wi-Fiモデルはお買い得感があるので、それなりに売れているように思えますが。

128GB Wi-Fi+セルラーモデルは、キャリア版も安いので、
私はdocomoの2台目プラスで一括購入しました。
2年トータルで本体含め7万円程度で維持できるので、考えようによってはSIMフリーより安いと思ったので。

口コミの少なさは、今更感からか、良くもなく悪くもなく、口コミに投稿するネタが無いだけだと思いますが。

書込番号:20858985

ナイスクチコミ!2


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2017/05/01 13:45(1年以上前)

>不人気機種ですか?
人気というか、新鮮さや話題性は間違いなく無いですね。要は廉価版ですから。
価格最優先なら悪い選択肢ではないと思います。

書込番号:20859043

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:810件

2017/05/01 14:08(1年以上前)

葛とらU世さん、hitcさん

こんにちは

現在ipad Air2 simフリーモデルを使ってるんですが、容量が16GBと小さくもっと容量の大きいのがいいなと思っている次第です。

ipadproの選択肢もあるのですがちょっとお高めで・・・、どうせネットとゲームと動画視聴ぐらいしかしないので廉価版のこれでもいいかなと考えてます。

書込番号:20859077

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:30158件Goodアンサー獲得:4622件

2017/05/01 14:55(1年以上前)

廉価版といってもSIMが付いただけで2万円もアップするのが厳しいところでしょう。
重量とコーティング無しを気にする人もいました。
ゲームなどはサイズ的にMini4の方が向いていることもありますが、今となってはCPUパワー不足が気になるので新型の発売が期待されます。

書込番号:20859165

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー
Apple

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月25日

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング