『バッテリーについて教えてください』のクチコミ掲示板

2017年 3月25日 発売

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー

  • アップル「iPad」シリーズに属する9.7型タブレット。SIMカードスロットを搭載した、SIMフリーモデル。
  • 「iPad Air 2」の後継モデルで、CPUはA8XからA9に、厚さは6.1mmから7.5mmに、重量は437gから469gに変更。
  • 「フルラミネーションディスプレイ」と「反射防止コーティング」は非搭載。そのかわり、販売価格を抑えている。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー の後に発売された製品iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーとiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 128GB 2018年春モデル SIMフリーを比較する

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 128GB 2018年春モデル SIMフリー
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 128GB 2018年春モデル SIMフリーiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 128GB 2018年春モデル SIMフリーiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 128GB 2018年春モデル SIMフリー

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 128GB 2018年春モデル SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月下旬

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A10

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのオークション

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 3月25日

  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー

『バッテリーについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーを新規書き込みiPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーについて教えてください

2017/06/25 01:43(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー

スレ主 aiueo555さん
クチコミ投稿数:26件

当方、iPad air2を所有していますが、バッテリー持ちがあまり良くないこと(特に、ネット接続時と動画再生時)が少し気になっていました。最近、第5世代無印ipadと10.5 proが出たので、両者のバッテリー持ちがair2よりも大分良いのであればどちらかを購入したいと考えています。私はペンも使いませんし、10.5ほど画面がきれいな必要がありません。proは価格もかなり高いですし・・・。かといって、第5世代無印のバッテリー持ちが、air2とそれほど変わらないのであれば、今回は見送って、次世代無印に期待したいところです。もし、第5世代iPadとair2のバッテリー持ちを比較されたことがありましたら、ご紹介いただけませんか?

書込番号:20993562

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/06/25 12:27(1年以上前)

https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n367288

単純に電池の容量の比較ならここにあります。
Air2は薄型だけに、物理的な電池の容量は少ない方ですね。
まあ、電力消費がそれぞれ違うだろうからはっきりとは言えないですけど、少なくともPro10.5はAir2より電池持ちはかなり良いような気がする・・・
ただねえ、私が当てにならないのは、使い倒して電池がヘタリまくったAir2からの買い替えだからで、Air2購入当初の記憶と比較してるからなんだけど^^;

仰るところの第5世代は、初代Airと同等の電池容量で結構多いから、まあAir→Air2で結構電池持ちが悪くなったように感じたことから考えても、期待できるんじゃないでしょうかね。

書込番号:20994489

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 aiueo555さん
クチコミ投稿数:26件

2017/06/28 22:14(1年以上前)

@ぷるーとさん
情報有難うございます。大変参考になりました。air2を二年半使用して、最近、急にバッテリーの減りが早くなりました。1時間で35%くらいです。第5世代は良さそうですね(私の用途ではpro10.5はスペックが高すぎ)。ASUSの500klとgalaxyのS3Tabも買い替えの候補ですが、前者の重量は私には少し重く、後者は日本用のLTE版がないです。なかなかピンポイントでほしいもの(450グラム以下、LTE、9インチ以上、4:3、日本版、バッテリー持ちが良し)ものは見つかりません。

書込番号:21003433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/06/28 22:57(1年以上前)

その条件なら、Air2のバッテリーを交換してそのまま使うか、旧Pro9.7がいいんじゃないでしょうかね?
まあどうしても軽さを求めると多少バッテリー容量は小さくなるようですが、それでも極端には違いません。

書込番号:21003603

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aiueo555さん
クチコミ投稿数:26件

2017/07/01 11:41(1年以上前)

@ぶるーと
有難うございます。交換修理をお願いすることにしました。

書込番号:21010108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー
Apple

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月25日

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング