『simカード』のクチコミ掲示板

2017年 3月25日 発売

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー

  • アップル「iPad」シリーズに属する9.7型タブレット。SIMカードスロットを搭載した、SIMフリーモデル。
  • 「iPad Air 2」の後継モデルで、CPUはA8XからA9に、厚さは6.1mmから7.5mmに、重量は437gから469gに変更。
  • 「フルラミネーションディスプレイ」と「反射防止コーティング」は非搭載。そのかわり、販売価格を抑えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,511 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9 iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー の後に発売された製品iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーとiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 128GB 2018年春モデル SIMフリーを比較する

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 128GB 2018年春モデル SIMフリー
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 128GB 2018年春モデル SIMフリーiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 128GB 2018年春モデル SIMフリーiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 128GB 2018年春モデル SIMフリー

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 128GB 2018年春モデル SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月下旬

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A10

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのオークション

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 3月25日

  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー

『simカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーを新規書き込みiPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

simカード

2017/11/11 14:54(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー

スレ主 SIN-KUNさん
クチコミ投稿数:52件

初めてのシムフリータブレットの購入で気になっていることがあります。
シムカードの購入にあたりsmsをつけるかどうかですが、
つけないと不都合を生じるのでしょうか?iPhone7のサブとしての利用です。
主な用途は外でナビや株の購入に使用予定です。

書込番号:21349429

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60711件Goodアンサー獲得:16197件

2017/11/11 15:05(1年以上前)

>>つけないと不都合を生じるのでしょうか?iPhone7のサブとしての利用です。

SIMカードを刺さないと「SIMなし」と左上に表示されますが、Wi-Fi の環境で使う分に何ら問題有りません。

書込番号:21349450

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/11/11 15:28(1年以上前)

>SIN-KUNさん

>つけないと不都合を生じるのでしょうか?

いわゆるセルスタンバイ問題を懸念されての質問かと思います。

最近のタブレット、スマートフォンは、セルスタンバイ問題への対策が施されていますので、
セルスタンバイ問題への対策のためでしたら、SMS付きのSIMを契約する必要はありません。

もちろん、本機で、SMSでメッセージを送信するのでしたら、SMS機能付きのSIMを契約してください。

書込番号:21349508

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60711件Goodアンサー獲得:16197件

2017/11/11 15:48(1年以上前)

私のレス、無視して下さい。

SMS付きの問題でしたね。
セルフスタンバイ対策は、現在なされているでしょう。

書込番号:21349563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19497件Goodアンサー獲得:1806件 ドローンとバイクと... 

2017/11/11 21:44(1年以上前)

iPadはデータ専用SIMで問題ありませんよ。
アンテナピクトもOKです。

書込番号:21350540

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー
Apple

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月25日

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング