スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー
ロック解除がパターンだけに設定しても、スワイプ→パターンになって困っています。
設定方法がわかりません、よろしくお願いします。
書込番号:21352716
3点
他のZenFoneでも話題になったことがありますが、おそらく無理だと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014085/SortID=18181842/#18181842
煩わしいということだと思いますが、
指紋認証で一発で解除するか、
電源ボタンで一発でホーム画面を表示する(画面ロック→なし)かしか方法はないと思います。
書込番号:21352845
0点
>電源ボタンで一発でホーム画面を表示する(画面ロック→なし)かしか方法はないと思います。
これにする人は、
設定→ZenMotion→タッチジェスチャー→スクリーンオン→オン
でダブルタップで解除を利用する人の方が多いかもしれませんが。
書込番号:21352853
0点
>†うっきー†さん
早速のご連絡ありがとうございます。
しかし、出来ないんですか・・・・・・
指紋は寝てる時に解除されそうだし・・・・・・
あきらめます。
書込番号:21352860
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/03/02 11:08:17 | |
| 8 | 2020/10/03 18:06:56 | |
| 2 | 2020/05/27 7:40:10 | |
| 0 | 2020/01/23 23:06:07 | |
| 5 | 2019/07/16 19:19:54 | |
| 4 | 2019/07/16 2:42:07 | |
| 2 | 2019/07/02 19:00:10 | |
| 3 | 2019/05/26 17:12:03 | |
| 5 | 2019/04/19 22:28:06 | |
| 0 | 2019/03/24 18:03:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










