2017年 4月21日 発売
HDR-CX470
- 軽量・コンパクトなボディに、手持ちでも高度なブレ補正効果を発揮する「光学式手ブレ補正」機能を搭載したデジタルHDビデオカメラ。
- 長時間記録が可能な32GBの内蔵メモリーを搭載。運動会や旅行など、大切な思い出をたくさん撮影できる。メモリーカードへの動画記録やダビングにも対応。
- 自動で1本のBGM付きショートムービーを仕上げてくれる「ハイライトムービーメーカー」機能では、思い出に残る作品を簡単に作り、MP4形式で楽にシェアできる。
3月2日、ソニーストアに初登録後、割引特典にて値引き、3年標準保証付きで購入したのですが、ストアーから何のメールも無く心配だったので、カスタマーに電話問い合わせで、納期5週間かかりますとのこと。
購入後メールなりでなんらかの知らせ若しくは、HPに納期遅れるまでの表示が欲しかったです。
20年ぶりにソニーに戻って購入だったので残念。
書込番号:24017294
2点
私も公式ストアで買い、即キャンセルしました。よく見ると小さい字で納期が書いてありましたよ。公式ストアで買った人曰く、日にちはあてにならないそうですよー。はやく手元に届くといいですね。
書込番号:24017311 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Pluriel1013さん
ありがとうございます。
そうでしたか!
キャンセルしようかと迷っていますが、待って見ることにします(^^;)
納期の表示されていたのですね、老眼で見えませんでしたが、せめて購入後のメールでの知らせが欲しい物です。
価格の問屋さんで購入の方が、迅速で良かったかな。
後、表題? ●特では無く●悲しい、です。ごめんなさい^^;)
書込番号:24017814
1点
ソニーストアよりいきなり3月18日「発送しました」のメールがあり19日(金)に到着!
3月2日(火)曜日に注文、その後カスタマー電話連絡後5週間待ちとの返答で4月中旬との事でしたが
実際ソニーストア注文後3週間弱届きました。
ご参考になれば(^^;)
書込番号:24034774
0点
「SONY > HDR-CX470」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/06/25 13:49:33 | |
| 6 | 2024/03/03 13:13:54 | |
| 1 | 2023/10/04 19:27:05 | |
| 7 | 2023/09/23 13:25:08 | |
| 8 | 2023/09/09 1:14:19 | |
| 3 | 2023/07/01 7:45:01 | |
| 8 | 2023/09/06 17:44:51 | |
| 13 | 2023/06/13 19:57:53 | |
| 11 | 2023/05/09 22:06:19 | |
| 9 | 2023/04/14 9:36:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



