本炭釜 KAMADO NJ-AW108
- 従来機種「NJ-AW107」より沸騰力を約7%強化し、断熱材を約8%増量した高断熱構造で、熱を逃さずに炊き上げる「IHジャー炊飯器」。
- 蒸気口の下に密封弁を新搭載し、大火力化で損なわれるごはんの水分を保つことができる。
- 純度99.9%の炭を削り出して作る「本炭釜」は業界最厚10mm(※発売時点)で、炊きムラを抑えた高効率加熱が可能。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [白和三盆] 発売日:2017年 5月21日
炊飯器 > 三菱電機 > 本炭釜 KAMADO NJ-AW108
kamadoの購入を検討しております。
こちらの旧モデル、nj-aw107との違いはありますか?
私が出来る範囲で調べた結果、あまり違いが無いように感じています。
デザインの好みはブラウンですので旧モデルなのですが。
長く使うものなので、頑張って調べてるのですがはっきり分からないのです。
どうぞ、御教授をお願いします。
書込番号:21018434 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>madteapさん
HPでの紹介は
http://www.mitsubishielectric.co.jp/news/2017/0412-b.html
PDFの方が比較が見やすいと思うので
http://www.mitsubishielectric.co.jp/news/2017/pdf/0412-b.pdf
参考にならなければ ごめんなさいね。
書込番号:21018465
2点
参考になりました。
ありがとうございました^^*
書込番号:21018788 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
・沸騰工程での投入電力量増加により沸騰力を約7%向上
・断熱材を約8%増量した高断熱構造採用により、沸騰力で生じた熱を逃がさず炊き上げ
等々、リンク先に大まかなのは書いてありますが、
http://www.mitsubishielectric.co.jp/news/2017/0412-b.html
そのほかでは
銘柄炊きが29品種だったのが35品種に増えてたり、
麦飯もしっかりサポートされており、内がまにも麦飯用の水位線があったりします。
旧モデルはお好みのカラーがあるようですし、価格も安いので、違いを納得した上で旧モデルを選択するというのもありでしょうね。
これぐらいの違いであれば。
書込番号:21018982
3点
「三菱電機 > 本炭釜 KAMADO NJ-AW108」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/08/18 12:45:47 | |
| 6 | 2018/01/20 18:32:54 | |
| 1 | 2017/11/06 11:03:17 | |
| 0 | 2017/10/30 16:53:12 | |
| 4 | 2017/07/04 21:22:58 | |
| 5 | 2018/09/10 19:59:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)








