『Certified Refurbished』のクチコミ掲示板

YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

YOGA BOOK ZA0V0269JP Wi-Fiモデル [ガンメタルグレー] YOGA BOOK ZA0V0267JP Wi-Fiモデル [シャンパンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom x5-Z8550(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:フラッシュメモリー:64GB メモリ容量:4GB OS:Android 6.0 重量:0.69kg YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルの価格比較
  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルのスペック・仕様
  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルのレビュー
  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルのクチコミ
  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルの画像・動画
  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルのピックアップリスト
  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルのオークション

YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ガンメタルグレー] 発売日:2017年 4月17日

  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルの価格比較
  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルのスペック・仕様
  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルのレビュー
  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルのクチコミ
  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルの画像・動画
  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルのピックアップリスト
  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルのオークション

『Certified Refurbished』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデル」のクチコミ掲示板に
YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルを新規書き込みYOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

Certified Refurbished

2017/12/16 04:39(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデル

スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1839件

米国AmazonでCertified Refurbishedですが、
32000円少々で出ています。(送料一切込)
http://a.co/dM8jTwN

前から興味津々でしたから、ついポチっちゃいました。
ChromebookでAndroidアプリが動く今となっては、
必要ないのですけど...

なんか最近Certified Refurbishedばかり買ってますね。
通常商品より、かえって初期不良が少ない気がしますから。

書込番号:21435357

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1839件

2017/12/20 14:18(1年以上前)

届きました。
化粧箱が少し汚くテープで止め直してあるくらいで、
本体はピカピカで、備品のスケッチブックも付いていました。
勿論 ペンの替芯も付属していました。

嵐のようなファーム更新には驚きました。
8回くらいありましたっけ。
英語キーボードですから、少し日本語入力に手こずりました。
それ以外はLenovoのHelpも日本語ですし、全く問題無いです。

書込番号:21446874

ナイスクチコミ!2


スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1839件

2018/01/03 00:51(1年以上前)

いや チョット困りました、付属のACアダプタが
5Vのみで12V出力に対応していないのです。
充電がえらい遅いと思っていたら、こんな
ことになってました。

幸い手持ちのMoto G4 Plusの急速充電器が12V
対応ですので、そちらで充電していますが。

知人に頼まれて、もう一台発注と思っていましたが、
同じ米国Amazonの新品(プラス3000円くらい)にしました。
こちらは12Vと思います...

書込番号:21479546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2018/02/17 23:01(1年以上前)

Amazon US で新品Android版を購入しました。当たり前ですがUSキーボードとなっており、ローマ字入力が出来ず困っています。設定方法をご存知でしたらご教示ください。

書込番号:21608208

ナイスクチコミ!0


スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1839件

2018/02/18 14:28(1年以上前)

現状で可能な入力方法を2つお知らせいたします。

まず Gboardのみの場合。
9回のファーム更新の後、日本語入力はそのままで可能です。
ただ 物理キーボードからの、英語・日本語に切り替えが
まだ分かりません。
”入力方法切り替え”窓の下に表示される
”物理器ボードが有効なっている間が、画面に表示されます”を
有効にしますと、画面半分にキーボードが表示されます。
これの地球儀マークのタッチで 英語・日本語の切り替えを行います。
入力自体は勿論、物理キーボードを使います。

上記方法がウザい場合は、ATOKをインストールします。
Alt+スペース で英語・日本語の切り替えが可能です。

Gboardの日本語対応がまだまだ中途半端なので、このような
状態なのだと思います。

書込番号:21609785

ナイスクチコミ!2


スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1839件

2018/05/22 06:35(1年以上前)

先日のGboardの更新でやっとキーボードレイアウトに
”日本”が出てきました。
これで Shift+SpaceKey で入力切換が可能となりました。

ATOK要らなくなりましたね。

書込番号:21842501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデル
Lenovo

YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月17日

YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング