『こちらの機種を検討中』のクチコミ掲示板

YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

YOGA BOOK ZA0V0269JP Wi-Fiモデル [ガンメタルグレー] YOGA BOOK ZA0V0267JP Wi-Fiモデル [シャンパンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom x5-Z8550(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:フラッシュメモリー:64GB メモリ容量:4GB OS:Android 6.0 重量:0.69kg YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルの価格比較
  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルのスペック・仕様
  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルのレビュー
  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルのクチコミ
  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルの画像・動画
  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルのピックアップリスト
  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルのオークション

YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ガンメタルグレー] 発売日:2017年 4月17日

  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルの価格比較
  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルのスペック・仕様
  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルのレビュー
  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルのクチコミ
  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルの画像・動画
  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルのピックアップリスト
  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルのオークション

『こちらの機種を検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデル」のクチコミ掲示板に
YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルを新規書き込みYOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こちらの機種を検討中

2018/03/02 08:53(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデル

クチコミ投稿数:12件

コメント失礼致します。
Windows版でコメントさせて頂きましていろいろ考えた結果こちらのAndroid版に傾いております。
質問が2点ありますのでこちらの機種を使用されている方にご教授頂きたいと考えております。

@タッチパッドが付いてないようなのでマウスを使用するつもりですが、画面にマウスポインターは出てくるのでしょうか?マウスはBluetoothのものを購入すればよろしいでしょうか?
Aネット検索の際に自宅のWindowsのパソコンであればタブを5個ぐらい出して画面を切り替えながら作業をするのですが、Android版のこちらの機種でも同様にタブを何個か出して作業はできますでしょうか?
(iPad miniを持ってますが画面の切り替えはホームボタンでネット検索に使いにくいのでAndroidはどうなのかと思いまして)

■用途
自宅用のPCありますので外出用
ネットサーフィン(タブを5個ぐらい開いて検索作業します)・GOOGLEスプレットシート作成・メール・U-TUBE

上記@Aの使い方は必須ですのでAndroid版で可能でしたらAndroid版を購入しようかと思います。
Windows版は処理スピードが遅いということと64GBではバージョンアップの際に厳しいとの意見を聞きAndroid版にしようかと思いました。

よろしくお願い致します。

書込番号:21642647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2018/03/02 21:35(1年以上前)

普通にタッチ操作では駄目なのですか?

書込番号:21644135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/03/02 22:23(1年以上前)

uPD70116さん
マウスの方が作業効率が良いので質問させて頂きました。Windows版はタッチパッドが付いてますが実機触ると使いにくいそうなのとAndroid版はタッチパッドがないようなので。画面タッチは作業効率が悪いのでマウスの使用は必須になります。
よろしくお願い致します。

書込番号:21644301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:20件

2018/03/03 01:05(1年以上前)

>siosiosiosioさん

まずは@についてですが、Android版でもタッチパッドはありますよ。
タッチパッドでの操作時にはポインターは出てきますがマウスは繋いだことがないのでわかりません。

Aについてなのですが、ウェブブラウジングの際に複数タブで開きたいということですよね?
これはOSの問題ではなく、どのブラウザアプリを使うかという問題ですね。
で、いま時複数タブで開けないブラウザアプリは皆無と言っていいかと思います。
もしスマートフォンをご利用なさっていて、それがAndroidOSのものであるならそれで試されるのが良いと思います。

>uPD70116さん

いらんツッコミになるとは思うのですが...
スレ主さんにはスレ主さんの事情があってマウスうんぬんの質問をしているのですから
それに答えられないのであればスルーすればいいだけではないですか?
わざわざタッチ操作ではダメなのかと返答するのはあまり親切ではないですし、マナーがいいとも思えませんよ。

書込番号:21644693

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2018/03/03 09:28(1年以上前)

50ぴぃisさん
ご返信ありがとうございます。

@タッチパッドは使えるのですね。いろいろ調べているとタッチパッドは付いていないと記載されていたのでてっきり使えないと思ってました。
ポインターが出ていればマウスさえ繋げれば使えそうですね。Bluetoothのマウスを使用しようかと考えてます。

A当方初心者で用語がよくわかりませんが、おっしゃる通り「ウェブブラウジングの際に複数タブで開きたい」内容かと思います。
当方PCはWindowsですがスマホはiPhoneでiPadも持っておりandroidは使用したことがありませんのでandroidの端末でWindowsPCで使用していたように複数タブを出してタブの切り替えをスムーズに行うことができるかが気になりました。
複数のサイトを開いていろいろ検索することが必須ですのでYOGABOOKに関してandroidを買うべきか?Windowsを買うべきか?判断しかねている状態です。

人によってはそもそももっと良い機種を買うべきとの意見があるかと思いますがサブ機として5万以内で探していたなか軽くて薄くてデザインが良くそこそこの性能のこちらが候補に挙がっていた次第でございます。

よろしくお願い致します。

書込番号:21645176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:20件

2018/03/03 10:55(1年以上前)

YOGA BOOKのchromeで複数タブ開いたもの。

>siosiosiosioさん

YOGA BOOKのクロームで複数タブ開いているスクショを載せておきます。
ちなみにヤフートップの検索窓の横にあるのがYOGA BOOKのポインターです。

書込番号:21645385

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2018/03/03 12:13(1年以上前)

50ぴぃisさん
ご返信ありがとうございます。
ご丁寧に画像を添付して頂きとてもわかりやすいです!
複数タブの見え方はWindowsPCの画面とかわらないですね。画面切り替えのスピードの違いはあるかと思いますが作業はできそうです。
ありがとうございました!

書込番号:21645559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデル
Lenovo

YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月17日

YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング