『Android7.0での二画面表示とリアルペン機能』のクチコミ掲示板

YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

YOGA BOOK ZA0V0269JP Wi-Fiモデル [ガンメタルグレー] YOGA BOOK ZA0V0267JP Wi-Fiモデル [シャンパンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom x5-Z8550(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:フラッシュメモリー:64GB メモリ容量:4GB OS:Android 6.0 重量:0.69kg YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルの価格比較
  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルのスペック・仕様
  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルのレビュー
  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルのクチコミ
  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルの画像・動画
  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルのピックアップリスト
  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルのオークション

YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ガンメタルグレー] 発売日:2017年 4月17日

  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルの価格比較
  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルのスペック・仕様
  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルのレビュー
  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルのクチコミ
  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルの画像・動画
  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルのピックアップリスト
  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルのオークション

『Android7.0での二画面表示とリアルペン機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデル」のクチコミ掲示板に
YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルを新規書き込みYOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Android7.0での二画面表示とリアルペン機能

2018/06/19 15:46(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデル

クチコミ投稿数:18件

本機を購入検討中の者で、アンドロイド7.0で使用中の方への質問です。

アンドロイド7.0の二画面表示で、画面上にリアルペン用アプリと他のアプリ(例えばブラウザーのChrome )を同時に起動、表示したままで、キーボード上に文字や線などを書くと、そのまま書いた文字類がリアルペンのアプリ上にコピーされるのでしょうか。それともリアルペン使用時は、他のアプリとの併用は出来ないのでしょうか。

試された方からの情報をお願い致します。

書込番号:21907326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2018/06/19 15:52(1年以上前)

スレ主です。

失礼いたしました。
上記はアンドロイド7.1.1にアップグレードされるようでした。
訂正致します。

よろしくお願いいたします。

書込番号:21907338

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:189件

2018/06/23 19:27(1年以上前)

少なくとも付属の Note Server,ArtRageでは、
分割画面に対応していません、と出ますね。
他のアプリは分かりません。

書込番号:21916799

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2018/06/24 09:53(1年以上前)

Audrey さん、

やはり、二画面表示のままでは使えませんか。
残念でしたが、こ確認、ありがとうございました。
不明点がスッキリし助かりました。

書込番号:21918140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデル
Lenovo

YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月17日

YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング