2017年 2月11日 発売
BeatsX
- Apple W1テクノロジーを採用し、Appleデバイス間でシームレスに設定や切り替えを行うことができるワイヤレスイヤホン。
- 「Fast Fuel機能」を搭載し、5分の充電で約2時間の再生が可能。
- Siri対応の「RemoteTalk」により、ケーブル内蔵マイクで電話に応答できる。
イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > BeatsX
Beatsってやっぱり値段にしてはですね…
もっと低音よりかと思っていたらまあまあって感じです。逆に良かったです。好きな人には好きな音だと思います(笑)
後発ですが、AirPodsのほうが好きですね。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000929969/SortID=21628492/
AirPodsの後に使うとあー…ってなりますが最初に使うと良いように使えます。その後にAirPodsを使うとワーってないます!
AirPodsと同様に接続が早いのは嬉しいです。
書込番号:21628521 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
BeatsXは買ってそのままでは音が悪くてダメでしたが、コンプライのイヤーピースに替えたら甦りましたよ。
一度はヤフオクに出そうかと思いましたが、今ではお気に入りになってます。
ご参考まで。
書込番号:21631011
6点
>Gadget Partyさん
コンプライ試しましたが、僕はシリコン派ですね。
コンプライをつけるにはもったいないという感じです…
書込番号:21645776 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
シリコンで言うなら、茶楽音人のイヤーピースでもだいぶ改善しましたよ。
機会があったらトライしてみて下さい。
書込番号:21647283
13点
「ビーツ・エレクトロニクス > BeatsX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/01/05 13:17:06 | |
| 11 | 2019/01/05 1:23:33 | |
| 0 | 2018/09/28 18:12:16 | |
| 4 | 2018/10/05 23:44:17 | |
| 1 | 2018/07/12 0:56:42 | |
| 4 | 2018/06/15 12:25:54 | |
| 3 | 2018/06/13 16:45:32 | |
| 0 | 2018/03/19 16:19:02 | |
| 4 | 2018/03/04 19:23:33 | |
| 1 | 2018/01/07 20:56:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







