NW-WS623 [4GB]
- Bluetooth接続でスマートフォンのコンテンツも楽しめる、スポーツ仕様のヘッドホン一体型ウォークマン。
- ヘッドホンの左右に内蔵したマイクで周囲の音や人の声を取り込む機能を搭載。周囲の状況に気を配りつつ、スポーツに集中することができる。
- JIS防水保護等級IPX 5/8の防水に加え、海水にも対応。防じんや耐寒熱性能も備えている。
- 記憶容量
-
- 4GB
- 16GB


-
- デジタルオーディオプレーヤー(DAP) 67位
- イヤホン・ヘッドホン 711位
NW-WS623 [4GB]SONY
最安価格(税込):¥39,800
[ブルー]
(前週比:+2,100円↑
)
発売日:2017年 6月10日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WS625 [16GB]
【困っているポイント】
耳にかけられない 自分に合った長さがわからない
すぐ外れてしまう コードを調整した部分が首にあたる
【使用期間】
3日
【利用環境や状況】
スポーツや、ふだんの利用
【質問内容、その他コメント】
私の付け方が下手なのだとおもいますが、
このタイプのイヤフォンをつけたのは初めてで説明通りにやってみたものの、片耳つけると、片耳側がくるくる動いてしまう。耳にもかからない。
耳の奥に入れたらいいのかと思いやってみたのですが、耳が痛くてそして同じように外れてしまいます。
どなたか、初心者の私に取り付け方教えてください。
書込番号:23241085 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>jikisosoさん
文字では判りにくいから、買ったところで聞いた方が良いと思うのですが、
検索かけたら出てきたので載せておきます。
https://www.youtube.com/watch?v=-CkIR5ZA7WY
書込番号:23241145
1点
お早うございます。
WS625は量販店やソニーストアで試着した事がありますがコツと言える程のものではありませんけれど耳の周りの耳介にちゃんと添わせる事とネックバンドはしっかりと首の下に当たるよう下げて装着すれば安定します。
WS625はフィットした時に決して軽い装着感では無く、イヤーピースの外耳道への圧迫感は有ります。その辺りを覚悟した上で優しく装着するものではないと心して使用すれば問題無いでしょう。
書込番号:23241490
1点
返信ありがとうございました😊
動画の方は、難なくストっとかけてるので、真似しても、耳にかけると、耳の中にイヤフォンがはまる位置ではないところにきてしまい。私の耳の形が悪いのかもしれません。あいにく、付け方が難しいとの書き込みがみつけられず、考えもせず、ネットで購入してしまい、店舗で聞いてから買うべきですね。反省。。。
動画をみて、使い方なども知ることができ助かりました🌟
書込番号:23242782 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-WS625 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/04/11 14:12:13 | |
| 8 | 2022/02/11 19:17:41 | |
| 0 | 2021/08/02 15:09:02 | |
| 0 | 2021/07/29 22:21:45 | |
| 7 | 2021/02/10 10:33:45 | |
| 4 | 2020/02/20 22:13:43 | |
| 4 | 2018/12/21 23:23:48 | |
| 3 | 2018/09/02 17:59:06 | |
| 2 | 2018/08/03 16:39:35 | |
| 4 | 2018/07/28 9:49:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








