『安い?』のクチコミ掲示板

2017年 6月 1日 発売

NA-FA100H5

  • 泡の量をアップさせた「泡洗浄W」システムにより、衣類をたっぷりの泡で包み、汚れを浮かせてしっかり洗える「全自動洗濯機」。
  • 柔軟剤の香りを衣類にしっかり浸透させる「フレグランスコース」や、洗濯するたびに自動でお手入れする「自動槽洗浄」を搭載している。
  • センサーを駆使してエコ運転する「エコナビ」で自動で節電・節水できるほか、文字の大きさや配置を改良した「見やすい操作パネル」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:55.4cm NA-FA100H5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA100H5 の後に発売された製品NA-FA100H5とNA-FA100H6を比較する

NA-FA100H6
NA-FA100H6NA-FA100H6

NA-FA100H6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA100H5の価格比較
  • NA-FA100H5のスペック・仕様
  • NA-FA100H5のレビュー
  • NA-FA100H5のクチコミ
  • NA-FA100H5の画像・動画
  • NA-FA100H5のピックアップリスト
  • NA-FA100H5のオークション

NA-FA100H5パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2017年 6月 1日

  • NA-FA100H5の価格比較
  • NA-FA100H5のスペック・仕様
  • NA-FA100H5のレビュー
  • NA-FA100H5のクチコミ
  • NA-FA100H5の画像・動画
  • NA-FA100H5のピックアップリスト
  • NA-FA100H5のオークション


「NA-FA100H5」のクチコミ掲示板に
NA-FA100H5を新規書き込みNA-FA100H5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 安い?

2018/04/27 15:15(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA100H5

スレ主 8792さん
クチコミ投稿数:2件

昨夜、某大型カメラ店に電話問い合わせしたところ
ポイント10%込みで約\90000とのことでした。
リサイクル料等は別途必要。
これって安いでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:21781832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:965件

2018/04/27 17:08(1年以上前)

8792さん こんにちは

 価格は、オープンプライスですから刻々と変わります。
個人的な、考えですがここ価格com(税込み)を基準にした近い価格か
それより安ければ、超安とおもっています

欲しい時が買い時ですが
故障などの急ぎで無ければ、電話でなく何店か回り交渉すれば

ここ価格comに寄りお安い価格がでるかもしれませんネ (^^)/


書込番号:21781984

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 8792さん
クチコミ投稿数:2件

2018/04/27 20:34(1年以上前)

電話でその値段ということはまだ交渉の余地アリですかね。急ぎではないので何店舗か回って直接交渉したいと思います。
欲しい時が買い時!たしかにそうですね^ ^
でも新型間近なので出来るだけ粘りたい。
ただ在庫がなくなったら元も子もないんでしょうが(^^;
ご返信いただきありがとうございました。

書込番号:21782348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TSnuclearさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:13件

2018/05/01 23:39(1年以上前)

デジタルエコさんが返信されている、以下の内容を
今見ました(笑)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016100/SortID=19406338/#19422981

>価格は、オープンプライスですから刻々と変わります。
え?
オープンプライスだけ?
なにを頓珍漢なことを(笑)
それとも、日本の方ではないので、新手のネガティプキャンペーンでしょうか (笑)

意味不明もココまでくれば・・・ (>_<) 

また数年後にレスします。

書込番号:21792942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA100H5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯後そのまま風乾燥 2 2018/08/13 17:36:11
特価全部で7万 1 2018/07/17 11:51:39
6万円台にて購入 2 2018/07/04 12:18:34
風呂水ポンプについて 5 2018/07/28 12:41:05
税込み 70,200円 0 2018/06/30 18:33:48
店舗購入 5 2018/06/30 14:35:16
ヤマダ電気にて 3 2018/06/29 10:43:17
税込み65,800円 3 2018/06/18 20:58:40
ヤマダウェブコムにて 11 2018/06/23 9:06:30
ヤマダ電機にて 0 2018/06/02 17:23:34

「パナソニック > NA-FA100H5」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA100H5
パナソニック

NA-FA100H5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 1日

NA-FA100H5をお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング