『ヤマダ電気にて』のクチコミ掲示板

2017年 6月 1日 発売

NA-FA100H5

  • 泡の量をアップさせた「泡洗浄W」システムにより、衣類をたっぷりの泡で包み、汚れを浮かせてしっかり洗える「全自動洗濯機」。
  • 柔軟剤の香りを衣類にしっかり浸透させる「フレグランスコース」や、洗濯するたびに自動でお手入れする「自動槽洗浄」を搭載している。
  • センサーを駆使してエコ運転する「エコナビ」で自動で節電・節水できるほか、文字の大きさや配置を改良した「見やすい操作パネル」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:55.4cm NA-FA100H5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA100H5 の後に発売された製品NA-FA100H5とNA-FA100H6を比較する

NA-FA100H6
NA-FA100H6NA-FA100H6

NA-FA100H6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA100H5の価格比較
  • NA-FA100H5のスペック・仕様
  • NA-FA100H5のレビュー
  • NA-FA100H5のクチコミ
  • NA-FA100H5の画像・動画
  • NA-FA100H5のピックアップリスト
  • NA-FA100H5のオークション

NA-FA100H5パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2017年 6月 1日

  • NA-FA100H5の価格比較
  • NA-FA100H5のスペック・仕様
  • NA-FA100H5のレビュー
  • NA-FA100H5のクチコミ
  • NA-FA100H5の画像・動画
  • NA-FA100H5のピックアップリスト
  • NA-FA100H5のオークション

『ヤマダ電気にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA100H5」のクチコミ掲示板に
NA-FA100H5を新規書き込みNA-FA100H5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電気にて

2018/06/26 09:35(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA100H5

クチコミ投稿数:7件

【ショップ名】
ヤマダ電気 九州地区

【価格】
ヤマダ電気の広告86,184円(税込)の10パーポイント進呈
6/23ヨドバシのウェブにて74,800円(税込)の10パー還元だった為ヤマダの店舗にて交渉
66,999円(税込)リサイクル料別にて終了。
全部で70563円(税込)

その後ヤマダウェブにて74,790円の10パーポイント付きだったので、もっと安く交渉出来たのではと反省。

店舗だと色はどちらも同じ価格のためシャンパン買うならお得かなと思います。
またやはり土日がウェブの方も安くなるので、在庫次第ですが金曜日からの土日勝負がいいのかな?と思いました。


書込番号:21922572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件

2018/06/26 10:00(1年以上前)

ヤマダ電機の社名記入を間違えました。
ヨドバシの10パー還元はポイントにてという事です。
投稿の変更の仕方がわからないのでこちらにて修正させて頂きますm(_ _)m

【追記】
またポイントなしでの値引きでしたが、店舗のチラシによるかも知れませんが23〜29日まで購入後Wチャンスポイントがポイントマシーンにて20〜4,000円分のポイント進呈がありいつもより多めのポイントをゲット出来ました。

長期保証は六年間の無料保証が付いてます。

参考までに

書込番号:21922624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:14件

2018/06/28 20:10(1年以上前)

今が底値でしょうか。
在庫が有るうちに購入出来た方はかなりラッキーだと思います。
悩まれている方は今週中がラスト勝負だと思いますが?

書込番号:21928200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2018/06/29 10:43(1年以上前)

☆モノクロ★さん  こんにちは

 超お得な、お買物ができて 良かったですネ!

ヤマダは、タイミングに寄って ポイントが大きく変わります

生産完了の製品ですから、余り欲をかくと品切れの買い逃しもありますから

十分 グッとタイミング の お買物 ♪♪ だと思います

書込番号:21929404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA100H5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯後そのまま風乾燥 2 2018/08/13 17:36:11
特価全部で7万 1 2018/07/17 11:51:39
6万円台にて購入 2 2018/07/04 12:18:34
風呂水ポンプについて 5 2018/07/28 12:41:05
税込み 70,200円 0 2018/06/30 18:33:48
店舗購入 5 2018/06/30 14:35:16
ヤマダ電気にて 3 2018/06/29 10:43:17
税込み65,800円 3 2018/06/18 20:58:40
ヤマダウェブコムにて 11 2018/06/23 9:06:30
ヤマダ電機にて 0 2018/06/02 17:23:34

「パナソニック > NA-FA100H5」のクチコミを見る(全 127件)

この製品の最安価格を見る

NA-FA100H5
パナソニック

NA-FA100H5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 1日

NA-FA100H5をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング