『店舗購入』のクチコミ掲示板

2017年 6月 1日 発売

NA-FA100H5

  • 泡の量をアップさせた「泡洗浄W」システムにより、衣類をたっぷりの泡で包み、汚れを浮かせてしっかり洗える「全自動洗濯機」。
  • 柔軟剤の香りを衣類にしっかり浸透させる「フレグランスコース」や、洗濯するたびに自動でお手入れする「自動槽洗浄」を搭載している。
  • センサーを駆使してエコ運転する「エコナビ」で自動で節電・節水できるほか、文字の大きさや配置を改良した「見やすい操作パネル」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:55.4cm NA-FA100H5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA100H5 の後に発売された製品NA-FA100H5とNA-FA100H6を比較する

NA-FA100H6
NA-FA100H6NA-FA100H6

NA-FA100H6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA100H5の価格比較
  • NA-FA100H5のスペック・仕様
  • NA-FA100H5のレビュー
  • NA-FA100H5のクチコミ
  • NA-FA100H5の画像・動画
  • NA-FA100H5のピックアップリスト
  • NA-FA100H5のオークション

NA-FA100H5パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2017年 6月 1日

  • NA-FA100H5の価格比較
  • NA-FA100H5のスペック・仕様
  • NA-FA100H5のレビュー
  • NA-FA100H5のクチコミ
  • NA-FA100H5の画像・動画
  • NA-FA100H5のピックアップリスト
  • NA-FA100H5のオークション


「NA-FA100H5」のクチコミ掲示板に
NA-FA100H5を新規書き込みNA-FA100H5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 店舗購入

2018/06/28 19:33(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA100H5

クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】
ヨドバシ 店舗内にて

【価格】
84,120円 買い替え割引 5,000円引き10パーセント還元 搬入引き取り代1,500円 リサイクル料別

実質 72,708円?

【確認日時】
6月25日夕方に購入しました

【その他・コメント】
最初ネット購入を検討していましたが、
念のため店舗内で物色していると 買い替え割引5,000円引きの小さな表示紙を発見。値段をネットの金額に合わせてもらってから、さらに5,000円引きで購入しました。
ネットでは気づかなかったので…店舗へ行って良かったです。

書込番号:21928109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:14件

2018/06/28 20:02(1年以上前)

購入引取り代?
リサイクル料ではないのでしょうか?
安いと思いますが、そこが不明ですね!

書込番号:21928177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/06/28 20:09(1年以上前)

確認ありがとうございます、
改めてレシートを見ました!

洗濯機設置料 1,050円
配送料 540円

ですね汗

配達の人にリサイクル料を別に払うみたいです。

書込番号:21928195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:14件

2018/06/28 20:17(1年以上前)

>ままママンバさん
限界近いので、原価的に付けているのでしょう。
私が買った時はリサイクル料のみでした。
かなり安い買物だと思いますよ!
ご安心下さい。

書込番号:21928222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2018/06/29 10:24(1年以上前)

ままママンバさん  こんにちは

 お得な、価格で購入できて良かったですネ!

折角の情報です、ヨドバシ 何店での購入でしょうか (^^)/



 

書込番号:21929377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/06/30 14:35(1年以上前)

>デジタルエコさん

ありがとうございます
ヨドバシ町田です
全店が買い替え割引だったらいいですね、
今はもう店舗にも置いてないのでしょうか

書込番号:21931864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA100H5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯後そのまま風乾燥 2 2018/08/13 17:36:11
特価全部で7万 1 2018/07/17 11:51:39
6万円台にて購入 2 2018/07/04 12:18:34
風呂水ポンプについて 5 2018/07/28 12:41:05
税込み 70,200円 0 2018/06/30 18:33:48
店舗購入 5 2018/06/30 14:35:16
ヤマダ電気にて 3 2018/06/29 10:43:17
税込み65,800円 3 2018/06/18 20:58:40
ヤマダウェブコムにて 11 2018/06/23 9:06:30
ヤマダ電機にて 0 2018/06/02 17:23:34

「パナソニック > NA-FA100H5」のクチコミを見る(全 127件)

この製品の最安価格を見る

NA-FA100H5
パナソニック

NA-FA100H5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 1日

NA-FA100H5をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング