『小売店での新品は?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Newニンテンドー2DS LLの価格比較
  • Newニンテンドー2DS LLのスペック・仕様
  • Newニンテンドー2DS LLのレビュー
  • Newニンテンドー2DS LLのクチコミ
  • Newニンテンドー2DS LLの画像・動画
  • Newニンテンドー2DS LLのピックアップリスト
  • Newニンテンドー2DS LLのオークション

Newニンテンドー2DS LL任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック×ターコイズ] 発売日:2017年 7月13日

  • Newニンテンドー2DS LLの価格比較
  • Newニンテンドー2DS LLのスペック・仕様
  • Newニンテンドー2DS LLのレビュー
  • Newニンテンドー2DS LLのクチコミ
  • Newニンテンドー2DS LLの画像・動画
  • Newニンテンドー2DS LLのピックアップリスト
  • Newニンテンドー2DS LLのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー2DS LL

『小売店での新品は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Newニンテンドー2DS LL」のクチコミ掲示板に
Newニンテンドー2DS LLを新規書き込みNewニンテンドー2DS LLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

小売店での新品は?

2020/11/06 00:58(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー2DS LL

クチコミ投稿数:97件 Newニンテンドー2DS LLのオーナーNewニンテンドー2DS LLの満足度4

今頃になってnew3DSやnew2DSのロード速度が速いと聞いたので新品が欲しくなったので見てたのですが
もうネットの多少お高いものしか残ってないのでしょうか?

書込番号:23770366

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1717件Goodアンサー獲得:124件

2020/11/06 10:02(1年以上前)

>ラインオランさん
TSUTAYAだと、新品売っていると思います、GEOだと
中古だけなのかな、ネット通販の楽天BOOKSとかでも新品が
売っていそうですが、Amazonは転売品しかないのか、ヤマダ電機のゲームを売っている店舗でも新品ありそうですが、あとエディオンとか

書込番号:23770806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:81件

2020/11/06 14:12(1年以上前)

ファミ通発表のハード推定販売台数によると、2DS LLは直近の1週間で1438台売れているので、あるところにはあるみたいですよ。
そしてこれがファミ通協力店一覧です。
https://www.famitsu.com/news/201112/10006862.html

ゲーマーの自分でも知らない店がいろいろある渋いラインナップですけど、この中のショップのどこかで今でも売られているからこその推定販売台数だろうから、これらのショップを回ればいつかは買えるかも。

書込番号:23771205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件 Newニンテンドー2DS LLのオーナーNewニンテンドー2DS LLの満足度4

2020/11/07 23:47(1年以上前)

>ギミー・シェルターさん
ありがとうございます。
このリストの近所の店回ってみます。

書込番号:23774704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Newニンテンドー2DS LL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Newニンテンドー2DS LL
任天堂

Newニンテンドー2DS LL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月13日

Newニンテンドー2DS LLをお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング