『バッテリー膨張』のクチコミ掲示板

Spectre x360 13-ac000 スタンダードプラスモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Spectre x360 13-ac075TU スタンダードプラスモデル [アッシュブラック] Spectre x360 13-ac076TU スタンダードプラスモデル [ナチュラルシルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.31kg Spectre x360 13-ac000 スタンダードプラスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Spectre x360 13-ac000 スタンダードプラスモデルの価格比較
  • Spectre x360 13-ac000 スタンダードプラスモデルのスペック・仕様
  • Spectre x360 13-ac000 スタンダードプラスモデルのレビュー
  • Spectre x360 13-ac000 スタンダードプラスモデルのクチコミ
  • Spectre x360 13-ac000 スタンダードプラスモデルの画像・動画
  • Spectre x360 13-ac000 スタンダードプラスモデルのピックアップリスト
  • Spectre x360 13-ac000 スタンダードプラスモデルのオークション

Spectre x360 13-ac000 スタンダードプラスモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アッシュブラック] 発売日:2017年 5月 9日

  • Spectre x360 13-ac000 スタンダードプラスモデルの価格比較
  • Spectre x360 13-ac000 スタンダードプラスモデルのスペック・仕様
  • Spectre x360 13-ac000 スタンダードプラスモデルのレビュー
  • Spectre x360 13-ac000 スタンダードプラスモデルのクチコミ
  • Spectre x360 13-ac000 スタンダードプラスモデルの画像・動画
  • Spectre x360 13-ac000 スタンダードプラスモデルのピックアップリスト
  • Spectre x360 13-ac000 スタンダードプラスモデルのオークション

『バッテリー膨張』 のクチコミ掲示板

RSS


「Spectre x360 13-ac000 スタンダードプラスモデル」のクチコミ掲示板に
Spectre x360 13-ac000 スタンダードプラスモデルを新規書き込みSpectre x360 13-ac000 スタンダードプラスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリー膨張

2020/10/05 22:28(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Spectre x360 13-ac000 スタンダードプラスモデル

クチコミ投稿数:2件

1年くらいでバッテリーが膨張し始め、2年目でベース部分が壊れてしまいました。サポートに問い合わせてみたところ、今のところ、この機種でバッテリー異常は生じていないので、有償修理となるとのこと(約5万円)。
日本メーカーのパソコンで2年程度使ったくらいでは、このような膨張はないので、HPのバッテリーはおかしいのではないかと思います。HPには不信感を持ちました。たまたま運が悪かっただけなのか。これからHPのノートは絶対に買わないと決めました。

書込番号:23708051

ナイスクチコミ!8


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2020/10/05 22:34(1年以上前)

バラして、バッテリーメーカーの方を晒しましょう。

書込番号:23708064

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2020/10/05 23:03(1年以上前)

>落合さとしさん
>日本メーカーのパソコンで2年程度使ったくらいでは、このような膨張はないので、

膨張だけなら危険性はないので、情報が公開されないだけでしょう。
公開せざるを得なくなった事例もあります。
https://dynabook.com/info/20161110.html

書込番号:23708142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2020/10/05 23:43(1年以上前)

最近のモデルは電池交換が簡単にできないものが多いけど、仕方ないね。
簡単にできるやつでも、液漏れしてとかのトラブルもあるし。
延長保証とかつけとけば問題なかったかなと思うけど、流れからしてつけてな買ったっぽいし、修理してもポンコツになって帰ってきたっていうケースもあるんで。
どのメーカーでも起きうる案件だからしょうがない。

書込番号:23708230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/10/06 07:00(1年以上前)

みなさま

お返事をありがとうございました。
その後、ネットで調べていたら、HPの他機種で同様の事例が発生していることがわかりました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000914458/SortID=22179165/
私のも同じ状態だったので、ついでに写真を載せておきます。
修理に出したけど、今後HPとは付き合いたくないですね。

書込番号:23708451

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「HP > Spectre x360 13-ac000 スタンダードプラスモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー膨張 4 2020/10/06 7:00:14
初期不良で2回も交換 1 2018/08/14 19:10:51
RAW現像について 8 2017/07/09 0:20:05

「HP > Spectre x360 13-ac000 スタンダードプラスモデル」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

Spectre x360 13-ac000 スタンダードプラスモデル
HP

Spectre x360 13-ac000 スタンダードプラスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 5月 9日

Spectre x360 13-ac000 スタンダードプラスモデルをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング