『M.2スロットの有無』のクチコミ掲示板

2017年 5月18日 発売

FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2017年 5月18日

  • FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデル

『M.2スロットの有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

M.2スロットの有無

2018/05/12 14:41(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデル

スレ主 柔猫さん
クチコミ投稿数:2件

すいません質問させてください。このノートパソコンにはM.2スロットは有るのでしょうか?
あるのであればSSDの取付は可能でしょうか?もし動作問題の無いSSDが有れば教えて欲しいです。

書込番号:21818608

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/05/12 15:02(1年以上前)

無さそうに見えますが。。

左は無線用、右が何となく怪しいが2280など8p物はまず無理。

https://www.youtube.com/watch?v=McnJhi9Sq2Y

書込番号:21818639

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/05/12 15:05(1年以上前)

というか修理交換のようなので同じ基板でした。^^;

書込番号:21818642

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/05/12 15:09(1年以上前)

カスタムモデルWA3/B1で、SSD選択が出来ますが、SATA接続です。
SSD仕様のレビューを拝見しますと、「サムスンSSD MZ7TY256HDHP」が使用されているようです。

書込番号:21818649

ナイスクチコミ!1


スレ主 柔猫さん
クチコミ投稿数:2件

2018/05/12 15:21(1年以上前)

>あずたろうさん
>パーシモン1wさん
お二人様さっそくの回答ありがとうございました。M.2端子のSSDを導入出来ないかなと
模索していました・・・

諦めてSATA接続でSSDに換装しようと思います、ありがとうございました。

書込番号:21818675

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月18日

FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング