A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]Astell&Kern
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Stainless Steel] 発売日:2017年 7月 7日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]
こちらを所有しているのですが、当方の不注意により落下させてしまい、大きな打痕が出来てしまい、ケースに入らなくなってしまいました。
こちらの製品は、外装交換はできるのでしょうか?
どなたか知っている方がいれば、教えていただけると幸いです。
書込番号:21891413 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Astell&Kernとして以下のリンクの内容から製品としては新しいですしいけると思います。是非とも費用確認の上で堂々と修理依頼なさって下さい。
http://www.iriver.jp/support/repair.php
書込番号:21891434
![]()
4点
AK240を2回修理に出したことがあるのですが、バランス出力の不良の時は新品交換(メーカー保証期間内)、液晶不良の時は十数万請求されました(延長保証期間内)(自己負担3割)でした。
以前に問い合わせた時は、修理に関しては、全損で新品に交換か、関連パーツを一式交換かというのを示されました。他のメーカーのように修理箇所のみ交換ではなく、関係する基盤なども含めて交換するので、修理代金は高くつく傾向のようです。
今も同じ状況かは分かりませんけどSP1000の外装もコストがかかっているので、修理代金は高くつきそうです。
問い合わせをしないと修理代金も案内がないんですよね。
ザックリした金額の案内はして貰えるので問い合わせてから検討した方が良いですね。
物損だと新品保証期間内でも保証対象外になる可能性は高いかなと思います。
書込番号:21891555
![]()
4点
外装交換は出来ると思いますが、不注意による落下によるので有れば保証期間内で有っても有償修理になると思います。
修理見積もりだけなら、確か3000円で見積もってくれるので、外装交換する、しないは別として修理見積もりだけでも出してみると宜しいかと思います。
あまりにも、見積もり金額が高ければ無理に外装交換しなくても的なところは有るかと思います。
見積もり費用は取られますが修理するか、しないで返却して貰うかは自由と言う事ですね。
御参考まで…
書込番号:21891738 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Astell&Kern > A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/12/08 20:18:23 | |
| 4 | 2018/10/24 22:19:18 | |
| 0 | 2018/08/10 21:24:47 | |
| 0 | 2018/07/27 20:13:02 | |
| 0 | 2018/07/22 7:02:04 | |
| 4 | 2018/06/14 10:58:35 | |
| 1 | 2018/05/13 19:57:43 | |
| 0 | 2018/03/09 20:41:33 | |
| 0 | 2018/02/16 20:17:43 | |
| 0 | 2018/01/19 19:50:46 |
「Astell&Kern > A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]」のクチコミを見る(全 56件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







