『FW1.10に更新してから電池残量の表示がおかしい』のクチコミ掲示板

2017年 7月 7日 発売

A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]

  • 旭化成エレクトロニクス製DAC「AK4497EQ」をデュアル構成で搭載した、フラッグシップモデル。
  • オクタコアCPUを搭載。PCM 384kHz/32bitに加え、DSD256(11.2MHz/1bit)のネイティブ再生に対応。
  • 高速充電に対応。約2時間の充電で、最大約12時間の連続再生が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:256GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB3.0 Type-C ハイレゾ:○ A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]の価格比較
  • A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]のスペック・仕様
  • A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]の純正オプション
  • A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]のレビュー
  • A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]のクチコミ
  • A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]の画像・動画
  • A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]のピックアップリスト
  • A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]のオークション

A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Stainless Steel] 発売日:2017年 7月 7日

  • A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]の価格比較
  • A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]のスペック・仕様
  • A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]の純正オプション
  • A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]のレビュー
  • A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]のクチコミ
  • A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]の画像・動画
  • A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]のピックアップリスト
  • A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]のオークション

『FW1.10に更新してから電池残量の表示がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]」のクチコミ掲示板に
A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]を新規書き込みA&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]

クチコミ投稿数:108件

掲題の件で、以下の症状が出ているのですが、
私の個体だけでしょうか。
同じような症状があるかどうか、教えていただけると
幸いです。

【症状】
・電源OFFの状態からONにして、1時間程度のアルバムを聴いても、
 電池残量がほとんど(0〜2%)減らない。
 (前のバージョンでは、10%程減っていました)
・上記状態で、一旦電源をOFFにして、再度ONにすると、
 電池残量が一挙に10%以上減っている。

こちらでも、もう少し詳細に調べてみますが、
何か分かりましたら、お知らせください。

書込番号:22193142

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:108件

2018/10/19 17:32(1年以上前)

先程、iriver Japan のHPを見たら、
ファームウェアV1.10の情報が消えていますね。

やっぱり何か不具合があったんでしょうか。

書込番号:22193282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2018/10/23 06:44(1年以上前)

バグ修正のファームウェアVer1.11が出ましたね。

電池残量の表示がどうなったか、これから調べてみます。

書込番号:22201346

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件

2018/10/23 07:40(1年以上前)

治っていました。

書込番号:22201404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件

2018/10/24 22:19(1年以上前)

1時間程度のアルバムを聴いても電池残量が100%のまま、という事はよくあります。
ファームウェアの不具合がその原因なのかどうかは分かりません。

ファームウェアV1.10では、
電源ケーブル(USB)を繋ぎっぱなしにしていたにもかかわらず、
プレーヤーが完全な放電状態になっていたことがありました。

それ以前にはそのような事は無かったので、Ver1.11ではそれも含めて改善されている事を期待します。

書込番号:22205298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]
Astell&Kern

A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 7月 7日

A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング