『ワイモバイルのSIMがつかえますか?』のクチコミ掲示板

Blade V8 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Blade V8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2730mAh Blade V8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワイモバイルのSIMがつかえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V8 SIMフリーを新規書き込みBlade V8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ワイモバイルのSIMがつかえますか?

2018/12/04 08:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V8 SIMフリー

スレ主 hira5050さん
クチコミ投稿数:7件

お世話になります。

いまワイモバイルのアンドロイドワンのS1を使っていますが、代替機が欲しくてBlade V8を考えています。

ワイモバイルのアンドロイドワンのSIMでBlade V8は使えますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:22299518

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2018/12/04 18:36(1年以上前)

使用可能です

ただし、V8の価格だとAndroid Oneの白ロムがほぼ同じ値段か安い値段で有る(S2)のでS2白ロム探す方が妥当かも知れません

書込番号:22300654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/12/04 22:30(1年以上前)

DSDS対応、って、結構重要なポイントのような気がします。個人的には。

書込番号:22301265

ナイスクチコミ!1


スレ主 hira5050さん
クチコミ投稿数:7件

2018/12/05 08:09(1年以上前)

お世話になっております。

ご丁寧なご返信ありがとうございます。

出来れば新品でさがしていますが迷っています。

どうもありがとうございました!

書込番号:22301909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZTE > Blade V8 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V8 SIMフリー
ZTE

Blade V8 SIMフリー

発売日:2017年 5月25日

Blade V8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング