『本体代金、月々サポート』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本体代金、月々サポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

本体代金、月々サポート

2017/06/04 15:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

クチコミ投稿数:8件

「一部のドコモショップや家電量販店にて詳細な価格の案内がありました」という記事を見つけました。
記事によると、

Galaxy S8 SC-02J
本体価格:93,960円
月々サポート:
MNP:
▲3,267円/月、▲78,408円/2年間
実質負担:15,552円

新規契約、機種変更:
▲1,620円/月、▲38,880円/2年間
実質負担:55,080円
ソース:https://kuropon.mobi/2017/06/02/5355

Galaxy S8+ SC-03J
本体価格:118,584円
月々サポート:
MNP:
▲4,293円/月、▲103,032円/2年間
実質負担:15,552円

新規契約、機種変更:
▲2,241円/月、▲53,784円/2年間
実質負担:64,800円
ソース:https://kuropon.mobi/2017/06/02/5339

事前の情報とも一致しますし、信憑性高そうですね。

書込番号:20941376

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/04 19:29(1年以上前)

本日Myドコモショップに確認しましたが、上記の金額でしたので確定と思われます。私は8+をドコモに聞いたら税込123000円で伺いました。

私は8+を検討してますが月サポ込みで負担2700円と正式な返答もらいました。

ちなみにドコモさんは現時点では機種割クーポンは発券予定もないそうです。

乗り換えですと確か8,8+共に分割の際の実質負担金は同価格らしく670円?(細かい数字忘れました)明らかに乗り換えの方はサイズに問題ないなら8+がお得みたいです。

書込番号:20941855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10817件Goodアンサー獲得:1263件 Galaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/06/05 15:02(1年以上前)

オンラインショップでも価格出ましたね。

書込番号:20943680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2017/06/05 16:17(1年以上前)

機種変更だと、実質5万ですか…
iPhone7の倍ですね。
私は、見送ります。

書込番号:20943784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング