『お尋ねします。』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『お尋ねします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

標準

お尋ねします。

2017/06/15 14:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

スレ主 Boss猫さん
クチコミ投稿数:8件

爆発報告はまだ来てませんか。

書込番号:20969444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/06/15 14:50(1年以上前)

スレ主さんのは、爆破したの?

書込番号:20969477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 Boss猫さん
クチコミ投稿数:8件

2017/06/15 15:06(1年以上前)

私は持っていません。

書込番号:20969507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/06/15 16:22(1年以上前)

OK
これから購入予定とか?
それとも、意味不明のスレ?

書込番号:20969620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 Boss猫さん
クチコミ投稿数:8件

2017/06/15 16:29(1年以上前)

嫁が機種変更を考え中ですよ。

書込番号:20969633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S.Techさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/15 16:36(1年以上前)

海外では発売から60日程度過ぎていますし、爆発事故があればユーチューバーがほっとかないでしょ。「悲報!! 例のスマホを爆発させてみた結果wwwwwww」って喜んでアホな動画作るでしょ。

書込番号:20969647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/06/15 18:59(1年以上前)

了解!
普通に使えば爆破しないから、嫁さんに買ってあげれば…
良い端末だから喜ぶと思うけどね?

書込番号:20969933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング