『結局届かず』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『結局届かず』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

結局届かず

2017/06/08 19:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

スレ主 Sin-lostさん
クチコミ投稿数:11件

オンラインで注文し
宅配もショップも9日の受け取りなのに
コンビニだけ8日受け取りだから喜んでコンビニにしたのに結局届かず…
追跡すると最寄りの郵便局にすら来ていないようなので
用事のついでに先程立ち寄ってきました。

すると、目の前に物がある!!
のに渡せませんの一点張りで
受けとることができませんでした。
(そりゃそーなんですが)
それなら宅配で9日の朝一にしたかったのに…
いくら田舎(北東北)とはいえ
天気もいいし期日は守ってほしかった(*_*)

書込番号:20951857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/06/08 23:40(1年以上前)

差出し側の依頼人ではないからダメなのでしょうね…。
ただ、中には9日受け取り予定になってて、待ちきれずに郵便局にお願いして、ドコモの承認を得させたのちに今日受取れた強者もいらっしゃるようです。
自分もそうすりゃよかったかなぁ。。

書込番号:20952563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sin-lostさん
クチコミ投稿数:11件

2017/06/08 23:46(1年以上前)

>とむぃーさん
みたいですねー
宅配なら前倒しで受け取りもできた状況なだけに
悔しいです(>_<)

書込番号:20952574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2017/06/09 00:52(1年以上前)

チェンソー持っていかなくて良かったです(^^;)

僕も、9日夕方着予定なので、楽しみにしています!!
今の所は、不具合報告無さそうなので、一安心かな?

書込番号:20952687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/06/17 21:06(1年以上前)

私の場合、9日受け取りでしたが
8日には最寄りの郵便局に届いていたので
電話してすぐ配送してくださいって電話したら
配送してもらえました。

書込番号:20975288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング