『UQモバイル接続できません泣』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SCV36 au

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SCV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQモバイル接続できません泣』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SCV36 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SCV36 auを新規書き込みGalaxy S8 SCV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 UQモバイル接続できません泣

2020/05/19 09:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SCV36 au

スレ主 Kanatataさん
クチコミ投稿数:10件

auからUQモバイルへGALAXYs8を持って移動しました。通話等はできるのですが、4Gに繋げることができず、UQモバイルに確認したところ「Androidバージョン9は動作確認できていないので使えません」といった返答をいただき、通信できないと困るのでモバイルWiFiを持ち歩き使用している状況です。とても不便で困っています。色々検索したところ「使える」的な意見もあって、なにか方法があるなら試したいと思い質問させていただきます。博識な皆さん、お助け頂けませんか、よろしくお願いします!

書込番号:23413306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28332件Goodアンサー獲得:4191件

2020/05/19 09:51(1年以上前)

機種不明

UQ mobile公式にAndroid 9適用Galaxy S8 SCV36で動作確認済となってますけど。
https://www.uqwimax.jp/mobile/products/sim/devices/

例えばAPN設定をしてないとか。

書込番号:23413347 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!21


スレ主 Kanatataさん
クチコミ投稿数:10件

2020/05/19 10:13(1年以上前)

…!!
ありがとうございます!
できました!
初めて4G繋がりました!!
いつの間にできるようになっていたんだろう…
ありがとうございました、解決しました感謝です!

書込番号:23413386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28332件Goodアンサー獲得:4191件

2020/05/19 10:21(1年以上前)

Android 9提供開始が昨年4月16日、UQ mobileでAndroid 9で動作確認済として掲載されたのもかなり前だったはずなので、最終的には端末側の問題だったのかな。

しかしUQ mobileのサポートも、自社サイトで掲載してるのに適当な回答しますね(^^;

書込番号:23413395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


スレ主 Kanatataさん
クチコミ投稿数:10件

2020/05/19 11:41(1年以上前)

え!去年の4月?!
わたしUQモバイルに変わったの去年の年末です、その時にはもう対応してたってことですか泣。無駄にWiFi契約したようで悔しい…無知が分からないことをするなってことですね。。
授業料だと思います、本当にありがとうございました!

書込番号:23413508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SCV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SCV36 au
サムスン

Galaxy S8 SCV36 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SCV36 auをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング