『本日、発送メール来ました。』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SCV35 au

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SCV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本日、発送メール来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SCV35 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SCV35 auを新規書き込みGalaxy S8+ SCV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

本日、発送メール来ました。

2017/06/07 17:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au

スレ主 涼子555さん
クチコミ投稿数:2件

ヤマト運輸にて発送されたようです。
たぶん、到着は明日のようです

書込番号:20948868

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/07 23:30(1年以上前)

私のところにも案内来ました!
楽しみですね(*^^*)

書込番号:20949816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S8+ SCV35 auの満足度5

2017/06/08 01:40(1年以上前)

うちも来ました!
クロネコメンバーズなら受け取り日時変更も出来ますね!
都内ですが8日午前中に指定出来ました^^*
楽しみですねー!

書込番号:20950024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぱぐこさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S8+ SCV35 auのオーナーGalaxy S8+ SCV35 auの満足度5

2017/06/08 07:48(1年以上前)

私も受け取り時間を変更しました。
残念ながら仕事なので受け取りは夕方以降...
でも、楽しみですね\(^o^)/

書込番号:20950232

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SCV35 au
サムスン

Galaxy S8+ SCV35 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SCV35 auをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング