『入荷について』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SCV35 au

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SCV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『入荷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SCV35 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SCV35 auを新規書き込みGalaxy S8+ SCV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

入荷について

2017/06/08 00:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au

スレ主 taishin tさん
クチコミ投稿数:14件

AUショップにて30日に予約したんですが、AUショップにて予約をされて入荷したとの連絡等あった方ございますか?
7日に電話で問い合わせしたところ、まだわかりませんという回答でした。
それぞれ入荷数等違いがあると思いますが…
前日には分かると思い電話したのですが。
よろしくお願いします。

書込番号:20949970

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/06/08 02:56(1年以上前)

昨年の S7 edgeの時の例では、
予約分の台数自体は確保していることには間違いないが、店舗への予約分の納品は発売日以降で、
予約していない人が発売初日に普通に買えた、ということもありました。

昨日 (6/7)午後、いつも利用するヨドバシカメラで訊いたら、
〜docomoの方のコーナーですが〜
「予約はあまり入っていないので、明日来ても、(S8も含め)全色ご用意出来ます。」
とのことでした。
昨日予約して今日の受け取りも可能でした。
現金一括購入なら、ゴールドポイントカードに 10%のポイントバックもあります。

私はいつも、次期モデルの発売前、価格自体が下がったら購入することにしているので、
その場はスルーして来ましたが…。

書込番号:20950072

ナイスクチコミ!2


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 Galaxy S8+ SCV35 auの満足度5 でじたるブログ 

2017/06/08 04:54(1年以上前)

私は去年S7を買ったときはショップから連絡が前日だか前々日に来ました。(予約解禁日に予約)

今年は直営店のWeb予約で予約解禁日に予約したところ、昨日16時前ぐらいに連絡が来てました。もしかしたらほかの方々が店頭入荷分に予約を入れてしまった可能性も無きにしもあらずですかね…

書込番号:20950103 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S8+ SCV35 auの満足度5

2017/06/08 07:24(1年以上前)

>taishin tさん
auショップでは有りませんが、予約していたノジマ電気から昨夜入荷しましたと電話が有りました。
本日以降購入可能との事でした。
参考まで。

書込番号:20950198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 taishin tさん
クチコミ投稿数:14件

2017/06/09 05:23(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
>広い池さん
>スマホ大好きさん
返信有難うございました。
8日午前中に電話があり購入できました。
発売当日に購入でき良かったです。
ありがとうございました。

書込番号:20952837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SCV35 au
サムスン

Galaxy S8+ SCV35 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SCV35 auをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング