『アップデートしたら』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SCV35 au

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SCV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデートしたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SCV35 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SCV35 auを新規書き込みGalaxy S8+ SCV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデートしたら

2018/04/23 09:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au

クチコミ投稿数:15件

質問です、今回のアップデートしたらアマゾンプライムビデオを再生すると音声は出るが画面が真っ黒のままです
アプリケーションの再インストールをしてみましたが
状況変わらず、同じ症状の片付けいらっしゃいますか

書込番号:21772328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/04/23 12:28(1年以上前)

ビデオデータはストリームでしょうか。
アップデートは慎重にしたいところですよね。

書込番号:21772578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2018/04/23 16:43(1年以上前)

Amazonサポートとチャットして原因がわかりました
バックグラウンドで動いていた他のソフトと競合していました 7.0では問題なかったのに、アップデートは必要性がない場合しない方が良いですね。

書込番号:21772967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


waraharaさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:10件 Galaxy S8+ SCV35 auのオーナーGalaxy S8+ SCV35 auの満足度5

2018/04/23 21:28(1年以上前)

私は昨日アップデートしましたが、見れますよ?なぜでしょう…?

書込番号:21773568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SCV35 au
サムスン

Galaxy S8+ SCV35 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SCV35 auをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング