『アップデート後』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SCV35 au

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SCV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SCV35 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SCV35 auを新規書き込みGalaxy S8+ SCV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデート後

2018/04/30 19:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au

スレ主 waraharaさん
クチコミ投稿数:162件 Galaxy S8+ SCV35 auのオーナーGalaxy S8+ SCV35 auの満足度5

アップデート前は画面OFFの状態から「OKGoogle」と言っても起動しませんでしたが、アップデート後起動する仕様になったと思いますが、皆さんどうでしょうか?

書込番号:21789844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:6件

2018/05/01 10:28(1年以上前)

ロックしてたらだめなのでは?

そうでないと誰にでも開けるし。

書込番号:21791206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 waraharaさん
クチコミ投稿数:162件 Galaxy S8+ SCV35 auのオーナーGalaxy S8+ SCV35 auの満足度5

2018/05/01 19:29(1年以上前)

ロックをかけてますが、開きますよ。
他の方はどうなんでしょう?

書込番号:21792272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/05/01 21:58(1年以上前)

>waraharaさん
こんばんわ
以前にも書かれてた方ですね
私のS8+auもロック解除できました
良かったですね!

書込番号:21792665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 waraharaさん
クチコミ投稿数:162件 Galaxy S8+ SCV35 auのオーナーGalaxy S8+ SCV35 auの満足度5

2018/05/01 22:37(1年以上前)

そーです前にも書き込みしました。
やっぱりアップデートしてできるようになったんですね!

書込番号:21792779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SCV35 au
サムスン

Galaxy S8+ SCV35 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SCV35 auをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング