『バッテリーの持ちについて』のクチコミ掲示板

Xperia XZs SOV35 au

「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 5月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZs SOV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーの持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZs SOV35 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZs SOV35 auを新規書き込みXperia XZs SOV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリーの持ちについて

2017/05/28 02:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZs SOV35 au

クチコミ投稿数:2件

初歩的な質問で申し訳ありませんが、バッテリーの持ちはいいほうですか?
1日使ってどれくらい持つかどなたか購入された方の意見をお伺いしたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:20923344

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/28 02:56(1年以上前)

「 1日使ってどれくらい持つか 」、って イミフやわぁ。。。

書込番号:20923347

ナイスクチコミ!14


海座頭さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/28 07:42(1年以上前)

>にこにこにーさん
使い方によります。
ゲームとかをガンガンにやる人は、1日持ちません。
電子書籍をダウンロードして読む開くは、1日以上持ちます。

スレ主さんの質問は、大雑把過ぎて極端な回答しかできません。

書込番号:20923555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2017/05/28 07:50(1年以上前)

どんなにバッテリーが大きくて、省電力CPUだったとしてもゲームとか何十分、何時間と続けてやる用途ではどんどん減ってくし
逆にそうでないスマホでもたまに調べものしたりとかだったら楽勝で1日持つだろうし、結局は使い方だからねぇ

書込番号:20923570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2017/05/28 19:15(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
質問内容が悪かったですね。
申し訳ありません。

具体的には電車の移動3時間で音楽を聴きながらネット使用、休憩時にラインやネット使用くらいのペースで使ったらどれくらい
持つかどうかが知りたいです。
同じような環境の方がいるか分かりませんが、1日使った感想をお伺いできたら幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:20924981

ナイスクチコミ!5


海座頭さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/28 19:31(1年以上前)

>にこにこにーさん
それ位なら、1日持つと思いますよ。

書込番号:20925025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


英世さん
クチコミ投稿数:45件 Xperia XZs SOV35 auの満足度5

2017/06/30 23:43(1年以上前)

4時間くらいほぼスマホいじりしてて、残り25%くらいでした。(新品時)

書込番号:21008975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZs SOV35 au
SONY

Xperia XZs SOV35 au

発売日:2017年 5月26日

Xperia XZs SOV35 auをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング