『XPERIA XZsのSIMにiPhoneXsのSIMが使えますか?』のクチコミ掲示板

Xperia XZs SOV35 au

「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 5月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZs SOV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『XPERIA XZsのSIMにiPhoneXsのSIMが使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZs SOV35 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZs SOV35 auを新規書き込みXperia XZs SOV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 XPERIA XZsのSIMにiPhoneXsのSIMが使えますか?

2018/11/12 14:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZs SOV35 au

クチコミ投稿数:211件

質問は表題の通りです。

意図はiPhoneとXPERIAがSIMの差し替えで使えるのか?ということです。

書込番号:22248579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:32件

2018/11/12 14:46(1年以上前)

はい。
問題なく使えます。

書込番号:22248592 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:211件

2018/11/12 19:49(1年以上前)

ありがとうございました❗

書込番号:22249160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件

2018/12/10 00:07(1年以上前)

自己レスです。先日、iPhoneXsに機種変してきました。結局XperiaXZsのSIMは大きさが同じでも仕様が違うらしく使えないようです。ショップで確認しました。

書込番号:22313670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZs SOV35 au
SONY

Xperia XZs SOV35 au

発売日:2017年 5月26日

Xperia XZs SOV35 auをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング