『下見(2018年4月30日17時)、底値はまだまだ』のクチコミ掲示板

2017年 6月17日 発売

ビートウォッシュ BW-DX120B

  • 業界最大(※発売時)の洗濯12kgを実現したタテ型洗濯乾燥機。
  • 大流量シャワーでガンコな汚れも洗い落とせる「ナイアガラビート洗浄」に対応。
  • 洗濯槽の見えない部分の汚れも洗い流せる「自動おそうじ機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-DX120Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-DX120B の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-DX120Bとビートウォッシュ BW-DV120Cを比較する

ビートウォッシュ BW-DV120C
ビートウォッシュ BW-DV120Cビートウォッシュ BW-DV120C

ビートウォッシュ BW-DV120C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月16日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 本体幅:61cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-DX120Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX120Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX120Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX120Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX120Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX120Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX120Bのオークション

ビートウォッシュ BW-DX120B日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2017年 6月17日

  • ビートウォッシュ BW-DX120Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX120Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX120Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX120Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX120Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX120Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX120Bのオークション

『下見(2018年4月30日17時)、底値はまだまだ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-DX120B」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-DX120Bを新規書き込みビートウォッシュ BW-DX120Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

下見(2018年4月30日17時)、底値はまだまだ

2018/04/30 21:36(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DX120B

スレ主 kenji0126さん
クチコミ投稿数:23件 ビートウォッシュ BW-DX120Bのオーナービートウォッシュ BW-DX120Bの満足度5

この近辺はまだ買い時ではなさそう。。。
他の店舗もまわってみます。
店頭の値札は税込140000円オーバー。
ノジマの無料保証が良ければ買いでした。
他の店舗見て駄目そうならケーズで買います。

@ノジマ(流山おおたかの森)
→税込123000円(ポイント10%)、下取、配送・設置費込、5年無料保証(2年目50%、3年目40%、、、)
→実質110700円
Aケーズ(流山)
→税込120000円(ポイント無)、下取、配送・設置費込、5年無料保証(5年間100%保証)

書込番号:21790240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:12件

2018/05/06 23:50(1年以上前)

保証はしっかりしたところがよいと思います。
どの洗濯機でも言えることですが、壊れる機種(ロット)は何回も壊れます。

ノジマの場合はプレミアム保証、ヤマダの場合は有料保証加入が必須だと思います!

書込番号:21805816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/05/13 16:57(1年以上前)

5/12(コジマビックららぽーと船橋)
税込116000円(ポイントなし)、下取・リサイクル・配送・設置費込、5年無料保証(5年目100%)

ホワイトは販売終了。シャンパンは納期が最短5/30でした。
そろそろ在庫がなくなって、値上がりするのではないでしょうか。

書込番号:21821627

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenji0126さん
クチコミ投稿数:23件 ビートウォッシュ BW-DX120Bのオーナービートウォッシュ BW-DX120Bの満足度5

2018/05/18 20:32(1年以上前)

日立の販売員によると、5月10日が最後の入荷になる店舗がいくつかあるとのことでした。

なので、今の時点で在庫がない店舗では、最悪もう手に入らないかもしれません。

ちなみに底値は過ぎたようですね。
設置費、リサイクル費コミコミで11万円くらいが限界?

これ以上は頑張っても数千円の世界なので、
あまり頑張るメリットなしと判断しました。

書込番号:21834420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2018/05/21 23:23(1年以上前)

>kenji0126さん
こんばんは。
もう購入されましたか?
僕も検討中です。
関西ですが、ヤマダ電機が、配送、設置、リサイクル費込で118,000円税込で商品券4,000円でした。
ジョーシンが、同条件で、125,000円税込で20,000ポイントでした。
金額はヤマダ電機には敵わないが、ポイントでカバーします。って馴染みの店員さんが言うてくれました。
参考にして下さい。
もう購入してたらすいません。


書込番号:21842084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2018/05/22 14:57(1年以上前)

ケーズデンキはメーカー発注自体出来なくなってるとの事
先週末から展示現品が売れて店頭からなくなる店舗も増えてるみたいです。
延長保証にリサイクル税込みの11万が限界でした。
オーダーストップしてるのでこれからは大幅な値下がりは無いと思われます。

書込番号:21843261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenji0126さん
クチコミ投稿数:23件 ビートウォッシュ BW-DX120Bのオーナービートウォッシュ BW-DX120Bの満足度5

2018/05/26 00:03(1年以上前)

>きゃほー77さん
115,000円(ポイント考慮で実質111,000円)で、
コジマで購入しました。
(設置費、リサイクル費込み)

無料保証が優良なところ限定で考え、
ケーズと2択でした。

100,000円を下回るのは無理だと判断し、
110,000円を目標にしていたので、満足です。

書込番号:21851289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2018/05/27 08:15(1年以上前)

>kenji0126さん
ご購入おめでとうございます。
僕は未だに検討中なんです。
今使ってる洗濯機が12年前の物ですが、未だに故障もなく(2度修理しましたが…)、しかも結婚を機の購入でしたので、愛着がありまして…
でも、いつ故障してもおかしくないので、安いこの時期に購入しておくか迷ってます(-_-;)
前回投稿したように、馴染みのジョーシンの店員さんが、すごく良い条件を出してくれた(他のジョーシンは税込で12万ポイント無し)のがあり、ホンマに悩んでます。
しかし、妻が今の洗濯機が気に入ってるので、多分今回は見送ると思います。
動かなくなるまで使うつもりです。(水漏れ等覚悟してます)
投稿参考になりました。
ありがとうございました(^_^)

書込番号:21854181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/05/27 09:42(1年以上前)

関西ですがJoshinで搬入設置、リサイクル料、5年保証込み、ポイント2万円分で13万円で購入出来ましたので実質11万で行けました😊大満足です。

書込番号:21854374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2018/05/27 15:14(1年以上前)

>ゆうきち33さん
こんにちわ。
12万円以上なら野球の券も貰えたんですか?
ジョーシンいいですよね。

書込番号:21855058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/05/27 15:52(1年以上前)

野球の券は何も言われてないから、貰えないんじゃないですかね(>_<)

書込番号:21855146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2018/05/27 16:50(1年以上前)

>ゆうきち33さん
返信ありがとうございます。
キャンペーンで先着順で野球の券貰えるみたいですが、人気あるのですぐ無くなるそうです(T_T)
僕も1度だけしか、野球の券もらったこと無いです。
変なこと聞いてすみませんでした。
良い条件で購入出来て、良かったですね(^_^)/

書込番号:21855276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/05/27 18:33(1年以上前)

そうだったんですね(-∀-)
条件的にはかなり頑張れと思うので良かったかなと(((o(*゚▽゚*)o)))Joshinクレジットで買ったんでさらに600ポイントと楽天ポイント600ポイントくらいついたんで1200ポイント良い買い物したなと思います(-∀-)

書込番号:21855527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-DX120B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外蓋の故障 5 2023/11/27 18:52:08
2017年購入で基盤交換。 7 2021/10/09 23:16:18
BW-DX120Bの内ふた破損 0 2021/01/10 13:58:44
外蓋の閉まり方 4 2019/10/13 17:29:08
そもそもベランダや屋外で使う商品では無いとメーカーから 10 2018/12/02 23:09:28
ホコリがつきます 4 2018/09/22 17:05:09
洗濯時の音 2 2018/09/14 19:59:54
本体交換 5 2020/03/09 10:16:28
良い感じです。 0 2018/07/31 0:00:38
ケーズデンキにて 4 2018/06/07 19:07:08

「日立 > ビートウォッシュ BW-DX120B」のクチコミを見る(全 168件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-DX120B
日立

ビートウォッシュ BW-DX120B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

ビートウォッシュ BW-DX120Bをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング