『おかげさまで』のクチコミ掲示板

2017年 6月17日 発売

ビートウォッシュ BW-V80B

  • 衣類に洗剤液をたっぷり散布する大流量の「ナイアガラシャワー」で洗いムラを抑え、際立つ白さに洗い上げる全自動洗濯機。
  • 裏側などの見えない部分に付着しやすい汚れ(皮脂汚れ、洗剤カス、菌、黒カビの胞子など)を自動で洗い流す「自動おそうじ」機能を低ランニングコストで実現。
  • 本体幅は57cmで狭いスペースにもすっきり収まる。汚れが拭き取りやすいガラストップデザインや大物の出し入れもスムーズに行える約38cmの投入口幅を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-V80Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80B の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Bとビートウォッシュ BW-V80Cを比較する

ビートウォッシュ BW-V80C
ビートウォッシュ BW-V80Cビートウォッシュ BW-V80C

ビートウォッシュ BW-V80C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月16日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのオークション

ビートウォッシュ BW-V80B日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2017年 6月17日

  • ビートウォッシュ BW-V80Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのオークション

『おかげさまで』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80B」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Bを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

標準

おかげさまで

2018/05/06 18:53(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80B

クチコミ投稿数:23件

【ショップ名】
K's
【価格】
54000円 税、リサ込み込み
【確認日時】
5月6日
【その他・コメント】
東芝冷蔵庫M510FWと同時購入で23万でした。

書込番号:21804927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:6件

2018/05/10 13:24(1年以上前)

どこの店舗になりますでしょうか?

書込番号:21813755

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2018/05/10 16:50(1年以上前)

川越のK'sです。
ちょうど本日、洗濯機と冷蔵庫設置完了しました。
量販店4件まわりましたが1番対応もよく価格も頑張ってくれました。
池袋に行くつもりでしたが手間と時間など考えた結果これ以上はあまり変わらないと判断し決めました。

書込番号:21814027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


MR250さん
クチコミ投稿数:11件

2018/05/11 08:51(1年以上前)

安値更新おめでとうございます!!!

書込番号:21815593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/05/11 10:18(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ケーズでの交渉結果、単品でその金額では無理でした。

書込番号:21815772

ナイスクチコミ!2


キユトさん
クチコミ投稿数:21件

2018/05/11 15:44(1年以上前)

もんも28さん

因みに、提示額おいくらでしたか?

書込番号:21816286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2018/05/11 23:34(1年以上前)

K'sで保証込みで税込6万2千円、別途リサイクル料などで約3500円でした。合計6万5千ちょっとですね。ヨドバシもビックも同じ条件まで下げれるとも言われました。

書込番号:21817324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


キユトさん
クチコミ投稿数:21件

2018/05/14 19:56(1年以上前)

もんも28さん、有難うございます!

書込番号:21824439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ビートウォッシュ BW-V80B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暴れる洗濯機 0 2021/09/04 3:10:26
買い替えるしか・・・ 22 2021/08/29 0:38:56
脱水時の音について 5 2018/09/13 8:40:13
故障でしょうか? 2 2018/09/08 15:29:58
洗い上がりはいかがですか 4 2018/08/17 22:00:20
ノジマオンラインにて66,800円(税込) 0 2018/08/04 0:53:01
ヤマダ電機で購入しました 1 2018/08/05 10:29:49
ヤマダ電機で税込61,560円でした 13 2018/07/12 0:11:31
ぎおんWEBでリサイクル費税込み59484円でした。 0 2018/06/23 16:40:51
ヤマダで 0 2018/06/18 14:23:20

「日立 > ビートウォッシュ BW-V80B」のクチコミを見る(全 171件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80B
日立

ビートウォッシュ BW-V80B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

ビートウォッシュ BW-V80Bをお気に入り製品に追加する <1026

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング