『頑張ってくれました』のクチコミ掲示板

2017年 6月17日 発売

ビートウォッシュ BW-V80B

  • 衣類に洗剤液をたっぷり散布する大流量の「ナイアガラシャワー」で洗いムラを抑え、際立つ白さに洗い上げる全自動洗濯機。
  • 裏側などの見えない部分に付着しやすい汚れ(皮脂汚れ、洗剤カス、菌、黒カビの胞子など)を自動で洗い流す「自動おそうじ」機能を低ランニングコストで実現。
  • 本体幅は57cmで狭いスペースにもすっきり収まる。汚れが拭き取りやすいガラストップデザインや大物の出し入れもスムーズに行える約38cmの投入口幅を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80B の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Bとビートウォッシュ BW-V80Cを比較する

ビートウォッシュ BW-V80C
ビートウォッシュ BW-V80Cビートウォッシュ BW-V80C

ビートウォッシュ BW-V80C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月16日

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのオークション

ビートウォッシュ BW-V80B日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2017年 6月17日

  • ビートウォッシュ BW-V80Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのオークション

『頑張ってくれました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80B」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Bを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

頑張ってくれました

2018/05/21 00:29(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80B

スレ主 かでこさん
クチコミ投稿数:4件

ビック、ヨドバシ、コジマの順で見積りしました。
三菱MRWX47Cと同時購入検討。

こちらの商品単体だと
ビックは83,000円(ポイント10%)リサイクル別
ヨドバシは不明・リサイクル別
コジマは60,894円・リサイクル込

でした。
こちらで東芝の冷蔵庫と購入で23万だった方を参考に
東芝の方が表示価格が少し安かったのですが、賭けてみました。

2つ合わせて税込23万(リサイクル・設置込)まで頑張ってくれました。日立のメーカー営業さんでした。
ケーズも回ろうかと思っていましたが、対応も良かったので即決。

保証もケーズより良いのでコジマで安く購入出来て良かったです(^^)
単体でここまで下げられるかは分かりませんが
ご参考になればと思います。

書込番号:21840067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/21 05:44(1年以上前)

K'sで同時購入した者ですが、ちょっと気になったのですが保証がK'sよりいいので…
とは、どんな保証内容だったのでしょうか?

書込番号:21840229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 かでこさん
クチコミ投稿数:4件

2018/05/21 08:55(1年以上前)

すみません、ヨドバシの間違いです。

書込番号:21840465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3363件Goodアンサー獲得:48件

2018/05/21 10:32(1年以上前)

  洗濯機の購入検討もあり、関心がありますのでお聞きしますが・・・。

>ビック、ヨドバシ、コジマの順で見積りしました。
>ビックは83,000円(ポイント10%)リサイクル別
>ヨドバシは不明・リサイクル別
>コジマは60,894円・リサイクル込

>>K'sで同時購入した者ですが、ちょっと気になったのですが保証がK'sよりいいので…
>>とは、どんな保証内容だったのでしょうか?
     ↓
>>>すみません、ヨドバシの間違いです。

そうすると、「ヨドバシは金額は不明だったが、補償内容だけは聞いた。」と言うことですか?
また、見積り要請をしたのに金額を出してくれなかった?

書込番号:21840566

ナイスクチコミ!1


スレ主 かでこさん
クチコミ投稿数:4件

2018/05/21 10:52(1年以上前)

保証内容はお店に記載してある通りでした。

金額は洗濯機単体の値段までは教えてくれませんでしたが
冷蔵庫と合わせての総額は教えてくれました。
26万でした。

書込番号:21840589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/21 23:39(1年以上前)

家電量販店保証内容とかで検索すればいっぱい出ますがヨドバシの保証内容が上方修正されたんですかね?
検索しないまでも量販店ではK'sの内容が良かったと理解してました…
私の認識不足だったのですね。

書込番号:21842115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 かでこさん
クチコミ投稿数:4件

2018/05/21 23:56(1年以上前)

ヨドバシよりビックの方が良かった、という事ですが…
私の書き方が良くなかったようですね

書込番号:21842147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3363件Goodアンサー獲得:48件

2018/05/22 11:28(1年以上前)


 スレ主様
個々の価格は解らなかったと言うことですね。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:21842912

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V80B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暴れる洗濯機 0 2021/09/04 3:10:26
買い替えるしか・・・ 22 2021/08/29 0:38:56
脱水時の音について 5 2018/09/13 8:40:13
故障でしょうか? 2 2018/09/08 15:29:58
洗い上がりはいかがですか 4 2018/08/17 22:00:20
ノジマオンラインにて66,800円(税込) 0 2018/08/04 0:53:01
ヤマダ電機で購入しました 1 2018/08/05 10:29:49
ヤマダ電機で税込61,560円でした 13 2018/07/12 0:11:31
ぎおんWEBでリサイクル費税込み59484円でした。 0 2018/06/23 16:40:51
ヤマダで 0 2018/06/18 14:23:20

「日立 > ビートウォッシュ BW-V80B」のクチコミを見る(全 171件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80B
日立

ビートウォッシュ BW-V80B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

ビートウォッシュ BW-V80Bをお気に入り製品に追加する <1025

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング