『脱水時の音について』のクチコミ掲示板

2017年 6月17日 発売

ビートウォッシュ BW-V80B

  • 衣類に洗剤液をたっぷり散布する大流量の「ナイアガラシャワー」で洗いムラを抑え、際立つ白さに洗い上げる全自動洗濯機。
  • 裏側などの見えない部分に付着しやすい汚れ(皮脂汚れ、洗剤カス、菌、黒カビの胞子など)を自動で洗い流す「自動おそうじ」機能を低ランニングコストで実現。
  • 本体幅は57cmで狭いスペースにもすっきり収まる。汚れが拭き取りやすいガラストップデザインや大物の出し入れもスムーズに行える約38cmの投入口幅を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-V80Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80B の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Bとビートウォッシュ BW-V80Cを比較する

ビートウォッシュ BW-V80C
ビートウォッシュ BW-V80Cビートウォッシュ BW-V80C

ビートウォッシュ BW-V80C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月16日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのオークション

ビートウォッシュ BW-V80B日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2017年 6月17日

  • ビートウォッシュ BW-V80Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのオークション

『脱水時の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80B」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Bを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 脱水時の音について

2018/09/12 18:06(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80B

スレ主 hhaa_22さん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは、初めての投稿失礼致します。

今年の1月頃に購入し7月頃から使用を始めたこちらの洗濯機なのですが、脱水時にこんな音はしたかな?と違和感を感じたので投稿させていただきました。

正常範囲内でしたら致し方ないのですが、異音であれば購入店からメーカーへ修理依頼をしようかと思っております。

動画を載せましたので、ご意見伺えると幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:22103916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/09/12 18:11(1年以上前)

動画はどこ

書込番号:22103929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 hhaa_22さん
クチコミ投稿数:3件

2018/09/12 18:16(1年以上前)

載せれておりませんでしたので、今一度投稿させていただきました(><)

書込番号:22103939

ナイスクチコミ!2


k_yokoさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:106件 ビートウォッシュ BW-V80Bのオーナービートウォッシュ BW-V80Bの満足度5 youtube 

2018/09/12 20:17(1年以上前)

>hhaa_22さん

空で回しても、おんなじ音がしますか?

書込番号:22104200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 hhaa_22さん
クチコミ投稿数:3件

2018/09/12 20:29(1年以上前)

>infomaxさん
遅くなりましたが、動画載せましたのでご意見いただけますと幸いです。
宜しくお願い致します。

>k_yokoさん
コメントありがとうございます。
申し訳ありません!
記載しておりませんでしたね。
こちらの動画は何も入れていない状態で脱水のみを選択して回したものです。
宜しくお願い致します。

書込番号:22104230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/09/13 08:40(1年以上前)

>hhaa_22さん

空状態にしては気になりますね。
給水ホース・排水ホースの接触や足の調整は問題ありませんか?

1月ならメーカー保障は1年ですので、見てもらうことをおすすめします。

書込番号:22105251

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V80B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暴れる洗濯機 0 2021/09/04 3:10:26
買い替えるしか・・・ 22 2021/08/29 0:38:56
脱水時の音について 5 2018/09/13 8:40:13
故障でしょうか? 2 2018/09/08 15:29:58
洗い上がりはいかがですか 4 2018/08/17 22:00:20
ノジマオンラインにて66,800円(税込) 0 2018/08/04 0:53:01
ヤマダ電機で購入しました 1 2018/08/05 10:29:49
ヤマダ電機で税込61,560円でした 13 2018/07/12 0:11:31
ぎおんWEBでリサイクル費税込み59484円でした。 0 2018/06/23 16:40:51
ヤマダで 0 2018/06/18 14:23:20

「日立 > ビートウォッシュ BW-V80B」のクチコミを見る(全 171件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80B
日立

ビートウォッシュ BW-V80B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

ビートウォッシュ BW-V80Bをお気に入り製品に追加する <1025

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング