『オンライン予約について』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オンライン予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

オンライン予約について

2017/06/12 16:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:78件

オンライン予約から購入までの流れを教えてください。
オンライン在庫数の確保メールを送信されたらすぐに購入しなければならないのでしょうか?
また初回確保にもれた場合はどのタイミングで次のメールがくるのでしょうか?

書込番号:20962050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
tendaiさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/12 17:53(1年以上前)

あくまでも予約なので、本契約をするかしないかは、ブイマーさん 次第です。

書込番号:20962216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/12 18:00(1年以上前)

入荷メールが来て7日以内に手続きしなかった場合は、自動キャンセルされます。

初回入荷分からもれた場合は、次の入荷のタイミング次第でしょう。

書込番号:20962236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件

2017/06/12 18:54(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>tendaiさん
確保メールが来たら7日間は必ず購入出来ると理解してよろしいですか?
初回にもれた場合は7日後にキャンセル分が確保される言うことですね。
6月1日に予約しましたが初回に間に合うかな

書込番号:20962395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/12 18:56(1年以上前)

僕もオンライン予約した者です。

16日発売ですが、入荷メールはどのくらい前に来るのでしょうか?

それとも発売当日??

書込番号:20962398

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/12 18:57(1年以上前)

>ブイマーさん

その認識であってると思いますよ。

初回にもれた場合は、キャンセル分または次の入荷タイミングになるでしょう。
ただ、6月1日予約なら早い方なので、14日午前10時以降にメールが届く可能性もあるかなと。

書込番号:20962399 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/12 19:02(1年以上前)

>とっくりんぼUさん

早い人で14日の午前10時以降ですね。
当日に事前購入手続きをすれば、早ければ発売日の午前中を指定できます。

在庫確保は予約順だと思うので(当然といえば当然ですが)、予約分で在庫がなくなればメールは届かず次を待つことになると思います。

書込番号:20962416 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:78件

2017/06/13 15:32(1年以上前)

24日予約組は続々と入荷済みになっている模様ですね

書込番号:20964661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2017/06/13 18:36(1年以上前)

24日の12時に予約したのですが入荷済みでした。

書込番号:20964968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2017/06/14 16:57(1年以上前)

6月1日予約黒、無事購入できました。
メールは来ませんでしたがサイトの予約確認したら
入荷済みになっていてそこから購入できました。
>まっちゃん2009さん
的確な情報ありがとうございました。

書込番号:20967301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1047

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング