『4K UHD HDR コンテンツの素晴らしさ』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『4K UHD HDR コンテンツの素晴らしさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

4K UHD HDR コンテンツの素晴らしさ

2017/06/17 17:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:56件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5
機種不明

Amazonビデオで、4K UHD HDRの
コンテンツをプライム特典で、提供しています。
本当に感動的に美しい。
一度見ると、もう、HDには戻れません。
本当に素晴らしい端末だと思います。

書込番号:20974700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/17 17:55(1年以上前)

綺麗ですよねぇー
ダウンロードしたら1時間当たり約7GBでも情報量の多さを実感しました。

書込番号:20974846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2017/06/17 18:20(1年以上前)

めちゃんこ綺麗ですよねー♪
他の動画 通常画面もXperiaZ5Premiumと比べて、かなり綺麗なので満足しています(´・ω・`)

書込番号:20974915

ナイスクチコミ!4


sky878さん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:735件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/17 18:55(1年以上前)

おぉ!
日本ではまだHDRコンテンツがないと思っていましたが、合ったんですね!
ありがとうございます。

惚れ惚れするくらい発色豊かな映像ですね。
XZ Pを買った甲斐があります。

書込番号:20975013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


maaboouさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:13件

2017/06/18 16:32(1年以上前)

プライム会員ではないので、
自分はdTVで再生させたのですが、圧巻でしたね。
You Tubeでもそう思いましたね。

書込番号:20977345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/19 14:01(1年以上前)

本当に本当にキデイ(ウォホール風(笑))ですよね〜( ̄∀ ̄)

書込番号:20979624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1050

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング