『マイク状態にしないと通話ができなくなりました』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マイク状態にしないと通話ができなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

タイトルの件に関してわかる方いたら教えていただけると助かります。
今日気づいたのですが着信があり電話に出ると相手の声は普通に聞こえるのにこちらの声は相手には全く聞こえない状態になってしまいました。ためしにマイクボタンを押して見るとその状態では会話することは可能でした。
どなたか原因と思われることを思い付く方アドバイス頂けると助かります。よろしくお願いします。

書込番号:21573586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17件

2018/02/05 20:36(1年以上前)

自己解決できました。
クチコミを見ていただいた方ありがとうございました。

書込番号:21573618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8170件Goodアンサー獲得:762件

2018/02/05 21:34(1年以上前)

原因と解決方法書かないと、単なるなぞなぞスレになりますよ^^;

そこを書かれると、同じく困った人が役立つスレになりますよ^^

書込番号:21573854

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:17件

2018/02/06 17:35(1年以上前)

>京都単車男さん
確かにおっしゃる通りですね。申し訳ありません。
単純なことだったのですが携帯の下の底側に通話マイクがあったようで自分の場合アルマニアのカバーを使っているのですがとある拍子につけ直した際に左右反対につけて通話マイクをふさいでしまったようです。
こんな単純なことで全く会話できなくなるとは思ってもいなかったのでビックリしました。
以上、報告になります。

書込番号:21576026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1050

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング