『Xperia xz プレミアム so-04』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia xz プレミアム so-04』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Xperia xz プレミアム so-04

2018/12/31 13:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:2件

ドコモのXperia XZ Premiumを購入したいのですが、在庫ある店舗の情報ありましたら教えていただけませんか?
もう生産も終了していてなかなか残ってないと思うのですが…出来ればROSSOが欲しいと思ってます。
30件ほど問い合わせしたところブラックは見つかりました。
ROSSOが無ければブラックを購入予定ですが諦められません。よろしくお願いします。

書込番号:22361701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:10件

2018/12/31 13:59(1年以上前)

Amazonで新品中古ぐらいしかないかもですねー。。
Xperia XZ Premium SO-04J docomo [Rosso] 赤 白ロム https://www.amazon.co.jp/dp/B0778ZTHVY/ref=cm_sw_r_cp_apa_TfAkCbYQCC2VJ

書込番号:22361761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2018/12/31 14:18(1年以上前)

やはりそうですよね…。ご丁寧にありがとうございます!!

書込番号:22361800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2019/01/30 06:50(1年以上前)

大分遅いレスですが、オンラインンショップはまだ在庫ありますが、、、

書込番号:22430057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1050

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング