『プリンストールの壁紙のほどん場所』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『プリンストールの壁紙のほどん場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プリンストールの壁紙のほどん場所

2020/01/01 12:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:42件
機種不明

お世話になります。
 
プリインストールされている壁紙の場所が知りたいです。
壁紙変更で、他の壁紙を選ぶからXperiaホームで上がグレーで下の方が黄色い壁紙です。
とても気に入っています。
これって、コピー出来ますでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:23142000

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2020/01/02 02:31(1年以上前)

>フレッシュ2さ
記載されている質問の内容があまりよく理解できません。
添付の画像はスレ主さんのスクショとは違うんでしょうか。

最終的な目的が当該添付画像の壁紙に変更することであれば手順としてフォルダの特定やファイルのコピーなどの必要はなく、ホーム画面上のアイコン以外の背景部分を長押し(ロングタップ)すれば、ホーム画面変更モードになります。(壁紙変更項目もあります)
上記、私の環境(Android9)では添付の壁紙も存在してます。

↑そういうことじゃない!ということであればスルーで。

書込番号:23143355

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2020/01/02 14:22(1年以上前)

お世話になります。

実は機種変更しても、この壁紙を使いたいのです。
だめでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:23144051

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2020/01/05 11:51(1年以上前)

早々のご返信ありがとうございました。

書込番号:23150020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1047

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング