『8月アップデート後の不安定要素(Wi-Fi)』のクチコミ掲示板

Xperia XZs SO-03J docomo

「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 5月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZs SO-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『8月アップデート後の不安定要素(Wi-Fi)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZs SO-03J docomoを新規書き込みXperia XZs SO-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

8月アップデート後の不安定要素(Wi-Fi)

2018/08/24 22:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZs SO-03J docomo

クチコミ投稿数:12件 Xperia XZs SO-03J docomoのオーナーXperia XZs SO-03J docomoの満足度5

Wi-Fiをつかむのにかなり時間がかかるようになりました。皆さんはいかがですか?
Wi-FiをONにしている状態で、画面offでしばらく放置すると、Wi-Fiが切れます。
画面ONにすると、Wi-Fiをつかみに行くのですが、その時にかなりの時間がかかるようになりました。(約30秒くらい)
毎回アップデート後に不具合がでているので、かなり不満です。

書込番号:22055414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件 Xperia XZs SO-03J docomoのオーナーXperia XZs SO-03J docomoの満足度4

2018/08/25 10:15(1年以上前)

>integra-r.98さん

今、自宅のwi-fiで試しましたが、以前と変わらず、
ONからOFFにするとすぐに切れ、再度ONにしても
すぐにwi-fiに接続されました。

私は一昨日にVerを上げたのですが、外から戻ったり、
保存しているwi-fiへの接続は今までと変わりませんでした。

書込番号:22056387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:15件 Xperia XZs SO-03J docomoのオーナーXperia XZs SO-03J docomoの満足度5

2018/08/25 12:18(1年以上前)

私の端末では、アップデート以前と比較して、Wi-Fi接続に関して変化無く、不具合の発生はありません。

書込番号:22056728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 Xperia XZs SO-03J docomoのオーナーXperia XZs SO-03J docomoの満足度5

2018/08/25 12:44(1年以上前)

>すかぞ〜さんさん
>モリゾーに似ているらしい(笑)さん

早速のお返事ありがとうございます!
そうなんですね。なぜ、私の機種だけ…
もう少し様子を見てみます。
また、お気づきの点ありましたら教えて下さい!

書込番号:22056783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電出来ない 7 2023/05/12 11:10:22
機種変から… 7 2022/07/04 9:54:16
アルバムアートの無効の仕方を教えてください。 6 2021/06/29 3:15:25
特別定額給付金申請 6 2020/10/04 17:34:09
高精度設定でもGPSがずれる 1 2020/02/24 21:31:24
パズドラとアズレン 6 2020/02/15 4:04:54
テレビに繋いで見れますか? 9 2019/12/20 15:30:09
GPS機能不具合について 4 2019/11/23 22:13:29
PCで動画が再生できなくなる 5 2019/05/13 21:22:41
メモリー4ギガなのに。 3 2018/12/09 11:32:23

「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミを見る(全 657件)

この製品の情報を見る

Xperia XZs SO-03J docomo
SONY

Xperia XZs SO-03J docomo

発売日:2017年 5月26日

Xperia XZs SO-03J docomoをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング