『huluアプリについて』のクチコミ掲示板

2017年 5月25日 発売

dtab Compact d-01J docomo

  • フルHDの約2倍の解像度を持つディスプレイを採用した、LTE対応の8型タブレットPC。
  • 約3mmの狭額縁と薄さ約7.3mmのコンパクトボディで、大画面と持ちやすさを両立。
  • 「高感度指紋センサー」搭載で、指紋認証も使用できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,787 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:3GB CPU:Hisilicon Kirin 950/2.3GHz+1.8GHz dtab Compact d-01J docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab Compact d-01J docomoの価格比較
  • dtab Compact d-01J docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-01J docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-01J docomoのレビュー
  • dtab Compact d-01J docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-01J docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-01J docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-01J docomoのオークション

dtab Compact d-01J docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Gold] 発売日:2017年 5月25日

  • dtab Compact d-01J docomoの価格比較
  • dtab Compact d-01J docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-01J docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-01J docomoのレビュー
  • dtab Compact d-01J docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-01J docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-01J docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-01J docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > dtab Compact d-01J docomo

『huluアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab Compact d-01J docomo」のクチコミ掲示板に
dtab Compact d-01J docomoを新規書き込みdtab Compact d-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

huluアプリについて

2018/03/23 08:52(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab Compact d-01J docomo

スレ主 Westwood27さん
クチコミ投稿数:4件

android7.0の更新がはじまりましたが、huluアプリは使用できるようになっているのでしょうか?
誰か試してみた方がいれば教えて頂けますか?

書込番号:21697330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/03/23 11:28(1年以上前)

>Westwood27さん

kirinではHulu視聴はできないと思っていましたが、

hono8でも、Mediapad M3でも視聴できるのですね。

Mediapad M3 のスレッド 「huluの再生」
http://s.kakaku.com/bbs/K0000928788/SortID=20671296/

Android 6.0のままで視聴できませんか?

書込番号:21697546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Westwood27さん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/23 12:21(1年以上前)

android6.0では視聴できないようです

書込番号:21697659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/03/23 17:28(1年以上前)

>Westwood27さん

わたしが貼ったMediapad M3のスレッドでは、
2017年2月19日 のスレッド投稿時には、Huluを視聴できなかったそうですが、3月11日には視聴できるようになったとのことです。

Mediapad M3のAndroid7.0へのバージョンアップは、2017年7月13日からですから、

Mediapad M3では、Android6.0で、Hulu視聴ができるようになった訳です。
これは、Huluが、Mediapad M3に対応したからだと思います。

d-1jとMediapad M3はかなり似た機種ですので、Android6.0で視聴できるようになった可能性があります。
もし、d-01jをお持ちなら、Hulu視聴を試されると良いと思います。

d-01jの購入を検討中なら、d-01jユーザからのレスを待ってください。

書込番号:21698121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件 dtab Compact d-01J docomoのオーナーdtab Compact d-01J docomoの満足度5

2018/03/24 16:08(1年以上前)

こんにちは

7にアップグレードしました。

huluアプリ 使えます。

(入会せず無料の番組しか見てませんが)

お試し下さいませ。

書込番号:21700520

ナイスクチコミ!1


スレ主 Westwood27さん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/24 17:01(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます

書込番号:21700640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Westwood27さん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/24 17:03(1年以上前)

ありがとうございます。
android6.0では視聴できないと聞いていたので購入を迷っていたのですが、android7.0では視聴できるようで安心しました。

書込番号:21700646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab Compact d-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab Compact d-01J docomo
HUAWEI

dtab Compact d-01J docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 5月25日

dtab Compact d-01J docomoをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング