『d-01j(タブレット)』のクチコミ掲示板

2017年 5月25日 発売

dtab Compact d-01J docomo

  • フルHDの約2倍の解像度を持つディスプレイを採用した、LTE対応の8型タブレットPC。
  • 約3mmの狭額縁と薄さ約7.3mmのコンパクトボディで、大画面と持ちやすさを両立。
  • 「高感度指紋センサー」搭載で、指紋認証も使用できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,787 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:3GB CPU:Hisilicon Kirin 950/2.3GHz+1.8GHz dtab Compact d-01J docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab Compact d-01J docomoの価格比較
  • dtab Compact d-01J docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-01J docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-01J docomoのレビュー
  • dtab Compact d-01J docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-01J docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-01J docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-01J docomoのオークション

dtab Compact d-01J docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Gold] 発売日:2017年 5月25日

  • dtab Compact d-01J docomoの価格比較
  • dtab Compact d-01J docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-01J docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-01J docomoのレビュー
  • dtab Compact d-01J docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-01J docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-01J docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-01J docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > dtab Compact d-01J docomo

『d-01j(タブレット)』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab Compact d-01J docomo」のクチコミ掲示板に
dtab Compact d-01J docomoを新規書き込みdtab Compact d-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

d-01j(タブレット)

2020/08/12 23:41(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab Compact d-01J docomo

スレ主 TTTRRR4さん
クチコミ投稿数:1件

原因がわからないのですが読み込み速度がかなり遅いです
LINE開く時とか長い時には5秒くらいかかります
容量は25GB余ってます
ゲームとかに関してもラグくて反応速度もワンテンポ遅いです
荒野行動では初期化を試しみたのですが変化は無いです
何か解決策はありますか?

書込番号:23596327

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:16件 dtab Compact d-01J docomoのオーナーdtab Compact d-01J docomoの満足度4

2020/08/13 00:06(1年以上前)

私もまだこのタブレットを使ってます。
最新の肥大化、高機能化したアプリには、なかなかついて行けない性能ですよね。
ゲームには全く使って無いですが、それでもモッサリです。
さて、初期化されたとのことですが、不要なアプリは、削除や停止は、勿論されてますよね?
普段使いのアプリも不要なアップデートは、されてませんよね?
既に対応済みであれば、スルーして下さい。


書込番号:23596376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6788件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/08/13 08:17(1年以上前)

使い続ければモッサリになる、または初期化して使用当初のようになっても最新機種より性能差で遅いと感じる場合があります。限界に近いかもしれません。

書込番号:23596643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:34件 dtab Compact d-01J docomoのオーナーdtab Compact d-01J docomoの満足度5

2020/08/25 16:09(1年以上前)

最近なぜかもっさりする時がありますかね。

OSのversionが古いからか、よくあるdocomoアプリが悪さしているか。

純粋Android端末なら問題ないのかもしれませんが、どうもdocomoアプリがアンインストールできないのがあったり。

従ってたまに立ち上げると、アップデートの嵐、スマップ、TOKIOです。

これがけっこううっとおしいですね。ROMも16GBしかないので、使いづらいなと思ったら買い替えでしょうか。

MediaPad M3 8.4 が良かったかなとか思いますがね。値段で選んだので致し方ありませんね。

やっぱりiPad mini が良いのかしら。コスパ悪いのがねぇ・・・です。

書込番号:23621587

ナイスクチコミ!0


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件 dtab Compact d-01J docomoのオーナーdtab Compact d-01J docomoの満足度3

2020/08/29 18:58(1年以上前)

最初から特に良くも悪くも変わってないです。
無効化はdocomoはiコンシェル関連のみ、googleは色々です。

書込番号:23629671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab Compact d-01J docomo」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dtab Compact d-01J docomo
HUAWEI

dtab Compact d-01J docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 5月25日

dtab Compact d-01J docomoをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング