『壊れました』のクチコミ掲示板

2017年 5月25日 発売

dtab Compact d-01J docomo

  • フルHDの約2倍の解像度を持つディスプレイを採用した、LTE対応の8型タブレットPC。
  • 約3mmの狭額縁と薄さ約7.3mmのコンパクトボディで、大画面と持ちやすさを両立。
  • 「高感度指紋センサー」搭載で、指紋認証も使用できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,308 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:3GB CPU:Hisilicon Kirin 950/2.3GHz+1.8GHz dtab Compact d-01J docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab Compact d-01J docomoの価格比較
  • dtab Compact d-01J docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-01J docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-01J docomoのレビュー
  • dtab Compact d-01J docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-01J docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-01J docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-01J docomoのオークション

dtab Compact d-01J docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Gold] 発売日:2017年 5月25日

  • dtab Compact d-01J docomoの価格比較
  • dtab Compact d-01J docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-01J docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-01J docomoのレビュー
  • dtab Compact d-01J docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-01J docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-01J docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-01J docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > dtab Compact d-01J docomo

『壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab Compact d-01J docomo」のクチコミ掲示板に
dtab Compact d-01J docomoを新規書き込みdtab Compact d-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

壊れました

2024/05/30 16:13(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab Compact d-01J docomo

この機種を7年程使っていましたが壊れてしまいました
正直かなり重くなっていたので変えようと思っていたので
入っていたドコモの物理esimが使えるオススメの機種があったら教えて下さい

書込番号:25753965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
聖639さん
クチコミ投稿数:1791件Goodアンサー獲得:169件

2024/05/30 16:46(1年以上前)

>ミラインカナリアさん
HUAWEI MatePad 10.4インチ LTEモデル RAM3GB/ROM32GB ミッドナイトグレー

少しググってみてこれかなって機種です。

最近はandroidスマホとiPhoneとipadmini 4世代で動かしているので、このジャンルはそこまで…。

個人的にはSIMが刺さったスマホのテザリングで十分な人なので…。

書込番号:25753994

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:3469件Goodアンサー獲得:470件

2024/05/30 17:57(1年以上前)

どの端末でも物理esimが現状ニッチすぎるので使えるか不明

書込番号:25754056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2024/05/30 18:13(1年以上前)

eSIMが使えるAndroid端末は、やはりdTab。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000040847_J0000040039&pd_ctg=0030

書込番号:25754069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/05/30 23:45(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
そうですよね…調べてみようと思います

>キハ65さん>聖639さん
有難う御座います😺
検討してみようと思います

書込番号:25754474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8555件Goodアンサー獲得:1103件

2024/05/31 05:33(1年以上前)

>eSIMが使えるAndroid端末は、やはりdTab。

リンク先にあるd-51Cもd-52Cも物理SIM用のスロットはありません。
物理eSIMの意味を理解していれば、使用できないことは容易に判断できます。

書込番号:25754590

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:217件

2024/05/31 09:14(1年以上前)

我が家にも同じく操作が重くなった同じ機種があります。
ネットで見ると修理受付が今年の6月で終了とのことなので、
ケータイ補償サービスで交換しようかな?と思ってます。

自宅にいる70代の母親の料理や園芸の動画やネット検索用のものなので、
あまり最新型じゃなくて良いかな?と思ったので。

この機種をケータイ補償サービスで変更すると何になるのかはまだ??ですが。

書込番号:25754762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/05/31 14:15(1年以上前)

ドコモサイトにてesim対応機種一覧を見て決めようと思うのですが
入っていた物理esimの形がnanosimでした
その場合esim対応機種一覧内でnanosimも使えるものでないと使えないと思うのですがどうでしょうか?

書込番号:25755084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:3469件Goodアンサー獲得:470件

2024/05/31 15:27(1年以上前)

>ミラインカナリアさん

esimと物理esimはまったく違います
esim対応機種で物理esimが使えるかはまったくわかりません
物理esimにこだわらないのが一番よいです

書込番号:25755151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8555件Goodアンサー獲得:1103件

2024/05/31 15:59(1年以上前)

>ミラインカナリアさん

物理eSIMは遠隔で書き換えができるnano SIMです。通常のnano SIM対応機に使用した場合は保証対象外になっていますが、大抵の場合は使用可能です。

>ドコモサイトにてesim対応機種一覧を見て決めようと思うのですが

ドコモのサイトが↓ならd-42A、d-51C、d-52Cは全て物理SIMスロットがないので使用できません。
※4にあるd-01K、d-02Kは物理eSIMが使用可能です。
https://www.docomo.ne.jp/support/uimcard/esim/

書込番号:25755183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/05/31 22:09(1年以上前)

>エメマルさん
ありがとうございます
d-02kを購入してみようと思います
購入後ベストアンサーにしておきます

書込番号:25755615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab Compact d-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab Compact d-01J docomo
HUAWEI

dtab Compact d-01J docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 5月25日

dtab Compact d-01J docomoをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング