『OS アップデート一時停止』のクチコミ掲示板

AQUOS R SHV39 au

5.3型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SHV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OS アップデート一時停止』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SHV39 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SHV39 auを新規書き込みAQUOS R SHV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

OS アップデート一時停止

2018/12/26 17:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SHV39 au

スレ主 NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件

不具合が見つかったようで、一時停止するようです。

au公式ページ
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-201812-shv39/

書込番号:22351291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2018/12/26 17:54(1年以上前)

AQUOS R2のAndroid9.0へのアプデも不具合で中止
RのAndroid8.0へのアプデの時も不具合で中止
今回も中止

SHARPは何やってんだ

書込番号:22351333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2018/12/26 18:08(1年以上前)

AQUOS R2 ドコモは現時点で未提供、auは一時中断ですでに再開済み、ソフトバンクは中断なし
AQUOS R ドコモは現時点で未提供、auは昨日から一時中断、ソフトバンクは現時点で中断なし

Android 8.0では3キャリアともに中断したので、シャープというより今回はau関連?

書込番号:22351363

ナイスクチコミ!2


x_nakaさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:12件 AQUOS R SHV39 auのオーナーAQUOS R SHV39 auの満足度4

2018/12/26 19:05(1年以上前)

アップ済みですが、au-wifiはダメダメになるし、バッテリーの減りは早いし、今回のアップは痛いですね。修正出して欲しいです。

書込番号:22351482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS R SHV39 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R SHV39 au
シャープ

AQUOS R SHV39 au

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SHV39 auをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング